Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今年もよろしくお願いします。 :: 2015/01/01(Thu)






2015年が
皆様にとって
素晴らしい1年になりますように。

つたないブログですが
今年もどうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





  1. ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
おしらせ :: 2011/11/05(Sat)


こんばんは。


家の中
たくさんのダンボールに囲まれての生活中(^^;


いよいよ明日は
新居の引き渡し。

(まだ外構が終わってないけど。。。)

うれしーー♪デス。



そんなわけで(?)
このブログもちょっとだけリニューアルしてみようかなと。


今までの日記+おうちのコト。

マイペースではありますが
続けて行けたらと思います。


新しいブログタイトルは

『Himekuri *』(日めくり)

にしました。


今年は、家づくり関係で
カレンダーとのにらめっこでした~。

暦をめくるように
あっという間に
ここまで日々過ぎてきた感じです。


まぁ、
思いつき的なタイトル決めなのですが
どーぞ、よろしくお願いします(^^*



引っ越し後もしばらく忙しそうなので
落ち着いたら更新したいと思います。

では(^^*












  1. ごあいさつ
  2. | trackback:0
はじめました。。。 :: 2010/04/01(Thu)



CIMG9644.jpg




引っ越したり、お休みしたりしてたブログを

また再開♪


心機一転 リスタートです



[ブログタイトル]

ぜんぜん思いつかなくってーーー

前のブログに Smile が入ってて

その前は chip(愛犬の名前)が入ってたので

両方くっつけてみました。

Smile*chip

響きもなんとなくいいから、コレでいいかな


マイペースなブログになるとは思うけど

よろしくお願いします

  1. ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
