Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
真夏のお楽しみ♪ :: 2010/07/30(Fri)

今夜は花火大会に行ってきましたーー

さいたま市の花火大会では
第一弾です♪


CIMG0005.jpg


カメラの”花火モード”っていうので
撮ってみたけど。。。

すんごいブレブレねぇ~~~

昨年までは
マンションの高層階のエレベーターホールまで行って見てたけど
(うちは低層なので見えない


今年はお友達親子とともに
自転車で頑張って行って来ました

あんな近くで見たのは
久しぶり。
ドーンって音が胸に響いて迫力満点でした。



さてさて~~
真夏のお楽しみ♪

来週はいよいよ

EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY

いってきまーーーす

実は、横浜・日産スタジアムのFC先行に当選できたの。

あれこれ頑張って
たった1日だけ取れたのです。。。

でもよかった~~
そして
今回もアリーナAを!!!





CIMG9996.jpg

LDHshopでツアーグッズも無事に購入♪

今年は初の野外なので
雨がっぱ持って行きます
ゲリラ豪雨対策ねっ



そうそう。。。

CIMG9804.jpg

5月の記事で
EXファミリーから届いたこのカードを
”ぜんぜんうれしくない”
とか、手抜きなかんじをつついたワタシだけど




CIMG9993.jpg

こんな仕組みだったのよ~~

数日前に
EXファンの女子高生におしえてもらったの

おばちゃん
はずかしー

まったく
気がつかなかったし。。。


HIROさ~ん
ごめんなさい




来週が楽しみでたまらな~い

  1. 日々のコト
  2. | trackback:0
次のページ
