Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
最近のお買い物♪ :: 2010/09/27(Mon)

夕食時のこと。

いつも誰かにくっついているchipが見当たらない。

名前を呼んでも出てこない。


もしかして
洗面所に閉じ込めてしまったのかな?


そうなんです。

chipは私の移動ごとに
まとわりつくので
洗面所などに出入りする時に
気づかないうちに
取り残してドアを閉めちゃう事
よくあるんです。。。

そういう時chipは
うんともすんとも言わず
黙って閉じ込められてるので
こっちが探しにいくまで
わからないんですよねぇ。

今回もまたやっちゃったかな?

なんて思いながら洗面所を開けても

いない。


次女が子供部屋を見に行くと



真っ暗な部屋の中に

いましたーー!!!


電気をつけてびっくり!!!



長女が置き忘れた
お菓子のラムネが~~

柔らかめのプラ容器に入っていて
それをガジガジ穴あけて
中身のラムネ。。。

食べちゃったーー

3粒くらいしか残っていなかったらしいですが


長女には厳重注意です!!!


chipも悪い事をしてる自覚があるようで
固まってました(笑)

P9214241.jpg

(写真は、記事とは無関係





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




最近すっかり秋めいてきましたね。



P9214244.jpg

9月の始めに発売した
ミネトンカとアースのコラボブーツ。

買ったけど、まだまだ暑くて出番ナシでした。

やっと涼しくなったので
今週から履くぞー!! なんて思ってたら
雨ーー

早く履きたいなぁ~。



その、earth music&ecology の特典で
いただきました。

P9214250.jpg




それから、もうひとつのお買い物。


P9214233.jpg

新しくなった iPod nano


すごーく小さくなっちゃいました



イヤホンと並べてもこんなかんじ。

P9214234.jpg

刻印は
迷った結果

「Love, Dream & Happiness」

EXILE一色ってかんじ



P9214237.jpg

小さくて、かわい~♪
16GBなのでたっぷり入るよ(^^*
でも
失くさないように気をつけなくちゃ


パパは古いのをずーっと使ってますが
コレを見たら
自分も買い替えしたくなったそうです。


以上、最近買ったお気に入りでした~



  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
次のページ
