Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
100均のワイヤープランツ :: 2011/05/26(Thu)

ぐずついたお天気。。。
しばらく続くみたいで、いよいよ梅雨の季節到来かな~。

そんな休日の今日
ママ友ランチしてきました~

長女のママ友とは
ランチはもちろん、夜の女子会と
交流の機会が多いけど

次女のほうは
浅いおつきあい(笑)

ママ友には
やっぱり
○○ちゃんママって呼ばれてます。

今放送中のドラマみたいねっ






CIMG0249.jpg

つい先日立ち寄った100円ショップで
かわいいワイヤープランツを購入しました♪

植物のほかに。。。
カラー灰土
ガラス花器

合わせて315円

暖かくなると
グリーンやお花
育てたくなるんですよね!!

現在、我が家のベランダは殺風景な状態。

ベランダで育ててた植物たちは
見事に枯れてしまいました

引っ越しの時に荷物が増えるので
ちょこっとグリーンで楽しみたいと思います。



CIMG0250.jpg

手持ちの布タグ&マステでおめかし。

本当は
雑貨屋さんに売ってる
スタンプ押したみたいなシールを貼りたかったんだけどなぁ。


モサモサのワイヤープランツになるように
お世話します




明日は次女ちゃんの校外学習。

ロッテ工場見学&埼玉スタジアム見学なんだけど~
ぽいね。

あの子
てるてる坊主3個も作って寝ましたよ。

昼間だけでも降らないで欲しいな。。。

















  1. 日々のコト
  2. | trackback:0
次のページ
