Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
秋ニッチ :: 2012/09/04(Tue)


こんにちは*

日中はまだ30℃越えのさいたまですが
朝晩は清々しくなりました。

と、いうことで
24時間エアコン稼働生活にピリオド。

今朝からエアコンを止めて、窓を開けて過ごしています。
もっと暑いのかな?と心配でしたが
そんなことはなく午後まで過ごせています。

この分だと、夜だけエアコンをつければOKかな。






CIMG2428.jpg

夏の模様替えをしないまま、過ぎてしまった階段ニッチ。
秋仕様にチェンジしてみました(^^*




CIMG2424.jpg

CIMG2425.jpg


英字新聞で作ったガーランドは、お気に入りなのでそのままです。

アイアンアルファベットを中心に、茶系の雑貨で秋らしくしてみました。
「R」と「A」。。。
我が家にこのイニシャルの持ち主はいませんけどね(笑


 



CIMG2427.jpg

CIMG2426.jpg

どちらにも、レースとフェイクグリーンをアクセントにして
二つのニッチに統一感を。

茶色の小瓶はいつかのボトル。



ボトルには、いつものアンティークラベルを貼りました。





もう少し何か乗せてしまいたくなるニッチなんですが
控えめにしておこうかと思います。。。

これからの季節、キャンドルが欲しいです♪



CIMG2429.jpg

毎度のことですが、ママの自己満足ニッチです。




最後まで読んでくださりありがとうございます♪
↓↓ポチッと応援おねがいします。↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*






  1. 玄関
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
前のページ 次のページ
