Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お久しぶりです。 :: 2012/09/18(Tue)


こんばんは*

えっと、2週間ぶりでしょうか??


更新していない間も、たくさんのアクセスと応援クリックをいただきまして
本当にありがとうございました。

前記事にコメントをくださった
yuririn*さん
♪うさぎ☆さん
mikoさん

お返事のお返しをしないままですみません。
この場をお借りしてお詫びします。。。



単刀直入に。。。辛く苦しい毎日だったので
何も手につかない状況でした。


それでも、こうしてPCに向かえるようになった。
ということが、すごい前進!!



これを機に、また少しずつ更新していけたらと思います。
どーぞ、よろしくおねがいします(^^*


sayuri













  1. 日々のコト
  2. | trackback:0
次のページ
