Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
2012年*最終日 :: 2012/12/31(Mon)


こんにちは*

早いもので、今年も終わりですね。

人間、代謝が衰えるとともに
時間の経過が速く感じられると聞いたことがありますが。。。
本当にその通り。
年々痛感です。


昨日は冷蔵庫の修理に夕方まで時間をとられまして
夕食は外食となりました(^^♪

うちの冷蔵庫、買って4年で3度目の故障。
もうハズレ冷蔵庫ですよねー。
10年保証付きなので、買い替えまではコレで行きたいと思います。
ちなみに、購入時のお値段の50パーセントまでが保障されます。
約6万円です。。。

CIMG2623.jpg

真っ白なところはお気に入りなのですけどねぇ。

ま、年内に修理完了で良かったです。



今朝は、スーパー開店時間の9時に買い出しへ出かけまして
午前中に煮物類を作り上げました。

CIMG2624.jpg

おせちは買ってしまうものが多いので
あとはのんびり過ごしたいと思います。




CIMG2625.jpg

今年も、我がブログ「Himekuri*」に遊びに来ていただきありがとうございました。
たくさんのコメントや応援をいただき大変感謝しています。

ブログを綴ることは、自分でも好きだから続いていると思います。
マイペースではありますが、好きなことを来年も続けていけたら幸せ*

そして、みなさまのブログからもよい刺激や情報をたくさん吸収しながら
また新しい1年を綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

では、また来年お会いしましょう



PC276420.jpg
chipくんもさっぱり年越しです(^^♪




↓↓よろしかったらどちらかクリックおねがいします↓↓


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村



  1. 日々のコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
