Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
朝時間* :: 2013/01/28(Mon)


こんにちは*

今朝は5時半くらいに雪がちらついてきて。。。
そのままどんどん積もってきたのでびっくりでした。

今はもうすっかり溶けちゃいましたぁ。



今週も始まりましたね。
週末は目覚ましなしで寝放題の私ですが
今朝は5時起床。


CIMG2641.jpg

まだ、真っ暗ですもんね。
chipもソファで寝ています。


パパさんの朝食の準備、ゴミ出し準備、洗濯。。。
パパさんの見送り後、娘たちを起こすまでちょっと時間があります。


ラジオ体操をやっていた時期もありましたが
今はまだ暗いので、温かいお茶を飲みながら。。。

CIMG2644.jpg

家計簿や、次女との交換日記を書いています。



毎年最初だけはやる気の出る家計簿。。。
なんですよねぇ。


今年は食費を見直そうと
1週間の予算を決めてみました。

が、もう3日で予算オーバー
あと4日、買い物しないで過ごせるわけないし、今夜のビールもないじゃん!!
ってなもんです。

生協の個人宅配も、もう3ヶ月ほどお休みしてて
でも、カタログ代として月1500ほど引き落とされるんですよね!!
わー、甘すぎる自分。と反省です。

そうそう、久々の海外出張が決まったパパさん。
パスポートが見つからなくて
結局、失効届&新規申請。。。
給料日早々の想定外出費でしたね。



なかなか理想通りにはいかないですが
家計簿への記録は、ためずにきちんとやっていきたい今年の目標です。



EXILEのドームツアー(^^♪
FC先行予約で当選しましたーー
かれこれ9年目の参戦!!
毎年の恒例行事です。

今年は、東方神起のライブにも初参戦します(^^♪
なんとEXILEの翌日ーー

HAPPY出費です。





最後まで読んでくださりありがとうございます。
↓↓よろしかったらどちらかクリックおねがいします↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*





















  1. 日々のコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
次のページ
