Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
久々のウッドデッキ :: 2013/02/28(Thu)


こんにちは*

今日は気温が上がりとっても良いお天気になりました。


そこで。。。

CIMG2721.jpg

無印のお座布団を日向ぼっこ。

ダウニーのファブリーズをシュシュッとしましたよ。




それから。。。

CIMG2722.jpg

chipくんも、かなーり久しぶりにシャンプーをしました。
ドライイングはこちらのテーブルで。

シャンプー後にデッキのテーブルは寒いかな?とも思いましたが
ドライヤーとポカポカの日差しで大丈夫そうでした。


冬と真夏はなかなかウッドデッキの出番がありませんが
暖かくなってきたら、またお茶やランチしたいなーと思います。



テーブル&チェア。
日差しと雨ざらしでちょっと色褪せしちゃいましたー。





CIMG2730.jpg

ドライイングで1.5倍に膨らんだchipくん。
まだ今年になってトリミングしていないんです
予約しなくては。。。



お雛様の時期に必ず用意している桃の花。
暖かいお部屋の中でつぼみが徐々に開花し始めたのは良いのですが
虫の卵がついていたみたいで、あっという間に大量発生しまして
お花付近にとどまらず、階段なんかにもうようよ。。。と。

仕方がないので、ひな祭り前ですが処分してしまいました。

こんなの初めてです。




週末は楽天スーパーセールですね。


↑エントリーはこちらから。

セール前にいろいろとお買い物しちゃった我が家です。


パパさんのお仕事用に。


テレビで紹介されていて読みたかった本。


ママの春服。プチプラで。。。



でも、セールと聞くと気になりますね、やっぱり。


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール



最後まで読んでくださりありがとうございます。
↓↓よろしかったらどちらかクリックおねがいします↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*










  1. 日々のコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
次のページ
