Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
玄関にルームフレグランス :: 2013/06/27(Thu)


こんにちは*



今日は朝一番で動物病院へ行ってきました。
混んでたーーー。
chipくん、フィラリア検査&投薬無事終了(^^♪




我が家の玄関。
入って左手は家族用になっています。
(狭いけどね。)

CIMG2958.jpg

オープンなシュークローゼットなので
(ちらっと見えてるところ。。。)
季節的にも、最近なんだかニオイが気になるの。。。

そういえば、フレグランスをとっくに切らしてしまっていたし
新しいのを置くことにしよう。



CIMG2954.jpg

「kitchen kitchen」でたしか315円だったこちらのルームフレグランス。
柑橘系が好きなのでグレープフルーツの香りです。




玄関のお気に入り小窓に置きました。

CIMG2957.jpg

数分でたちまち爽やかな香りに包まれた玄関(^^♪

お隣りのソラフラワーもグレープフルーツの香りでしたが
もう中身がなくなってしまい、ただのインテリアです。
でもかわいいからスキ。


今度はシュークローゼットの棚板拭き掃除をやろうと思います。


最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったらクリックおねがいします↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

では(^^*







  1. 玄関
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
