Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
リビングにラグ。 :: 2013/09/27(Fri)


こんにちは*

そして、お久しぶりです

更新していない間も、ブログに足を運んでいただきありがとうございました。




最近は、朝晩ひやっとするくらい急に肌寒くなりましたね。
そろそろ秋冬支度にしていこうと、リビングにラグを敷きました。


CIMG3089.jpg

案の定、一番乗りはこの子でしたーー。

ふわふわした物があれば、とりあえず乗ってみる(笑


このラグは、この子による粗相のため何度も洗濯していますが
丈夫にできています。
洗濯のたびに多少の抜け毛はありますがまだまだ大丈夫。



色はオリーブナッツです(^^♪



日差しが傾いて、リビングには眩しいほどの光が入ってきます。

CIMG3087.jpg

日向ぼっこ、気持ちよさそうだね。




今日は、久々に抹茶ラテを飲みました。

CIMG3091.jpg


PCタイム。
これからはホットドリンクがお供の季節ですね。

CIMG3090.jpg


今欲しいもの。
家族分のスリッパ。

いいものないかなぁ~




最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったらクリックおねがいします↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*







  1. リビング・ダイニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
