Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
セリアのお馬さんとビヨルク風。。。 :: 2014/02/19(Wed)

こんにちは*


少し前ですが、セリアでお買い物しました。


CIMG3302.jpg

ダーラナホース風の木の雑貨。

ライトの関係で色が変わっちゃいましたが
もっと濃い目で落ち着いたレッド&ブルーです。

顔(目)が描かれているのでかわいすぎちゃうのですが。。。



こちらのお馬さん。
今ハマっているアプリRoom Clipでは、皆さん自分でペイントされて
白や黒のシンプルなお馬さんに変身させています。

私もやってみようかな。






雪の日にやることがなくて始めたこと。。。

CIMG3315.jpg

編み編み。


こちらもたくさんのブロガーさんが作っているのを見まして
私もちょっとやってみたくなりました。

ビヨルク風ポットホルダー(^^♪
本家は買うとなるとちょっとお値段が~。。。

2本取りで編みくるむやり方は初めてなんですが
ネットで色々検索しながらここまで編んでみました。

でも、練習なので毛糸の残りが少なくて。。。完成させることはできませんけどね。

改めて新しい毛糸で作ってみようかと思っています。
(断念しなかったらのハナシ)




最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったら↓クリックお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*






  1. ダイソー*セリア*3COINS
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
