Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
トリミングでバッサリ :: 2011/04/22(Fri)

chipくん。

たしか前回のトリミングから2か月ちょい。。。



CIMG0095.jpg

耳の毛をずーっと伸ばしていたので
ごはんの時はいつもこんなかんじ。
自分の足で耳をカリカリしたあとは
大きな毛玉ができて
お手入れが大変でした。

ブラッシングのたびに
耳の毛がうすーくなっていくのが
悩みの種でした。




そんなかんじで


やっと
さっぱり、スッキリしてきました♪


CIMG0130.jpg

カメラをむけたら
かっこいいポーズをしてくれたの。


お手入れ楽ちんカットでございます。




* * * * * * * * * * * * * * * *


先日、ブログ回りをしてて
遅ればせながら、こちらの支援プロジェクトに参加させていただきました。



「被災地の子供たちに通学グッズを送ろう」プロジェクト


「Love&Peace」


・・・未来ある子供たちに、夢と希望、愛と幸せを・・・






締切り2日前に焦りながらも制作し
前日の朝一で送り
なんとか到着した模様です。。。







Love&Peace 緊急業務連絡


今後も活動は継続していくとのことで
私も微力ではありますが
できることで協力していきたいと思います。




  1. chip
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<パン教室*ホットドッグロール | top | スタート!!>>


comment

no subject

chipくん、すっきり可愛くなりましたねぇ~
長いお耳も 素敵だけど お手入れやっぱり
大変なんですね・・・
バンダナもポーズも とっても 決まってますね♪

私もお友達のブログで このプロジェクトを知って
参加したいなと思って 少し作ったんですけど
1回目は 無理そうだったので 
次回お送りさせて頂こうかなぁ~って思っています
さすが、sayuriさん 早いですよね。
きっと sayuriさんの素敵作品が 子供達に届けられるんでしょうね~
  1. 2011/04/23(Sat) 00:57:41 |
  2. URL |
  3. huca* #-
  4. [ 編集 ]

no subject

sayuriさん、こんばんは☆
Chipくん、すっきりさっぱりですね~
お耳短いスタイル、久しぶりに見た感じです。
こまちは外耳炎になりやすいので、年中短いのですが・・・。
お姉ちゃん、中学入学おめでとうございます!
  1. 2011/04/24(Sun) 22:10:37 |
  2. URL |
  3. ゆぅ #8VFDsj1w
  4. [ 編集 ]

huca*さんへ


chipすっきりしてお手入れしやすくなりました♪

支援プロジェクト。
huca*さんも参加なんですね。
今忙しくて取り掛かれてないのですけどね。

一緒にがんばりましょ。


  1. 2011/04/30(Sat) 17:07:28 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

ゆぅさんへ

おひさしぶりです。

短い耳にしてみて
お手入が楽だし、
chipっぽいかんじ(笑)

こまちちゃんのお耳は
いつもボリュームがあって
とても似合ってます♪

  1. 2011/04/30(Sat) 17:11:00 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/102-c9acfc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
