Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
パン教室*ホットドッグロール :: 2011/04/30(Sat)


3月のパン教室のことだけど

記事にしてなかったので
遅ればせながら。。。



この日はたしか震災前日。

この後、パンはしばらく買えない状態になったんですよね~。
教室の生徒さん達
買えないから作った方も多かったらしいです。

私は、
ガソリンが入れられず
片道40分の自転車通勤で
ヘトヘトだったころです。



P3104650.jpg

ホットドッグロールを焼きました。

教室帰りに
アンティエのパセリ&レモンを買い
千キャベツのソテーを一緒にサンド。

お腹いっぱいのランチになりました。

いつもは
子供たちのおやつ時間に食べるパンだけど
この日はママがいただいちゃいました♪



P3104651.jpg

丸いノット型も焼きました。



3月が誕生日の私。

誕生月のレッスン日には
先生からプレゼントがあるんです~~。



P3104653.jpg

こちら。

えっと、パンの名前なんだっけ???
しばらく覚えていたんですけどね。
記事書くときには
もう忘れちゃって。。。


P3104655.jpg

ベーコンとバジルなんかが入ってて
粉チーズが効いてるイタリアンなパンです。

もちろん、おいしかった(^^*






  1. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/103-58c2dd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
