Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
パン教室*食パン :: 2011/04/30(Sat)


続けて記事書いちゃいます♪

4月のパン教室は
初級クラス最後の「食パン」を焼いてきました~~。


CIMG0096.jpg

強力粉250グラム、1斤です。
渦巻きがかわいい。



食パンはすごく楽しみにしてたレシピなので
ここ最近の週末は頑張って焼いてます。

今までは市販の食パンで朝食でしたが
おかげで手作り(^^*

トーストしたときの味がぜんぜん違うんですよ。


結婚当初から使っているオーブン。
なんだか調子が今一つでね(^^;
焼き時間を延長しないとうまく焼けてくれない。

おまけに高さがないので
型に入れた食パンが膨らむと
上のヒーターにくっつきそう(汗)


最新の大型オーブンレンジ。
年内には欲しいな♪



  1. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/104-7e3348d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
