Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
2年目。 :: 2011/05/01(Sun)

4月の下旬に定期検査&診察に行ってきました。

前回は検査結果が悪化してて

先生からは
薬は当分減らせないのと
もし寛解しても再発しやすいパターンだとか

いろいろ言われちゃったのですが


今回は
良い方向へ向かってました(^^*


6月で病歴2年。
薬を欠かせないけど

元気元気!!



仕事のほうも
2年目突入♪

長いブランクを経て
個人医院で看護師として働いてます。

先日、年度末の「お疲れさま会」があって
フレンチのフルコースをいただいてきました。

お酒大好きなDr.なので
1品ごとに違うワインをオーダーして
全部で7種類飲んじゃいました(^^*
おいしかったーー。



バリバリやってた病院の現役時代とは違い
こまごまとした苦労がたくさんあったけど
この1年、頑張って続けてきて良かったかな。
と感じました。

40代での再就職は、それなりに大変でしたよ~。
でも
見ている人は努力に気づいてくれたりします。
うれしいし、自信にもつながりますね。

2年目は、やりがいを実感しながら
働けそうな気がします。


GW明けから
今年度の健診事業が本格的に動き出すので
忙しくなります!!

CIMG0114.jpg



ぎっくり腰を繰り返し
スタッフみなさんに
ご迷惑をおかけしたことがあるので

体調を万全に整えて多忙な夏までガンバリマス!!!


昨年は、忙しさに感けて
自分のがん検診を怠ってしまったので
今年は受けたいと思います。
(もち、他病院でねっ)








スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/105-48bb99b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
