Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
トリミング♪ :: 2011/06/02(Thu)




CIMG0270.jpg

昨日、『季節の花束』が安かったので購入

ミニバラ目当てで行ったのだけど
残っていたのはガーベラのみ。。。

でもこのまん丸のかわいさ♪
スキですけど。

3本、198円也。


たま~~~にですが
家にお花を飾ります。

うちの娘たち
帰宅すると二人ともすぐに気付いてくれるんですよ。

さすが女の子だなぁ。
っていつも思います。

ちょっとした模様替えや私の髪型や
新しい洋服なんかにも
目ざとく反応しますから


その点
パパはまったく気が付かないタイプ

先日買ったステンドグラス。
目の前のテレビの上に飾ってあっても
まったく視野に入っておらず。

内緒でお買い物できるから
ちょうど良いけどねー



* * * * * * * * * * * 


同じく昨日のこと。

chipはトリミングへ行ってきました。


CIMG0265.jpg

最近、活気がなくて心配したことがありました。

ご飯を食べないのは珍しいことではないんだけど

ぜんぜん動かなくなっちゃって。。。

ソファやベッドに乗らないし
次女が帰宅すると飛びつくのに、じーっとしてる。

抱っこしようとすると嫌がり
かみつくこともあった。
無理に抱っこしたらキャンキャン鳴いて。。。

たぶん、痛い場所があったのだと思うのだけど

2、3日様子見たら
元のchipに戻ってて、病院には行かなかったんです。


でも、最近
右目だけ黄緑色っぽい目ヤニが出るので
トリマーさんにも話してみたら
やっぱり診察受けたほうが良さそう。


そろそろフィラリアの検査だから
その時にお願いしてみよう。


CIMG0262.jpg

なんでもないといいけどね。。。









スポンサーサイト


  1. chip
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/109-645df23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
