Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お散歩花見 :: 2010/04/11(Sun)


土曜日のコト


午前中いっぱい用事に追われ
午後からchipの散歩をしながら
パパ&次女ちゃんと一緒にお花見に


CIMG9708.jpg


歩いて行ける、お花見スポット。

風が吹くと花びらがぱらぱら散って
今週末が最後かもねっ



CIMG9693.jpg


昨年もここで写真を撮ったんだよ



今年は
お弁当を持ってお花見できなかったけど
お散歩花見で満足できました~~


CIMG9707.jpg


  1. 日々のコト
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/11-9ab2999e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
