Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
コストコであれこれ :: 2011/06/10(Fri)


先週のお休み日。

職場の人が
コストコに行くからと
買い物を頼まれてくれることになり。。。

みんなでシェアしましょーと
アレコレお願いしました(^^*


CIMG0278.jpg

撮り忘れで(笑)
コチラも~

CIMG0289_20110609112712.jpg


コストコ定番のディナーロールは
冷凍庫に空きがなくて
出しっぱにしておいたら
2日で全部なくなってましたーー。

おやつみたいに食べちゃうから
あっという間。


ドーナツも
冷凍してみたものの
翌日完食でしたね。。。
私、1個しか食べれなかったぁ~



袋に入ってて
正体がよくわかんないもの。

冷凍エビです。

これ、下処理&ボイル済みなので
使えるんです♪

うちは、パスタによく使うので
そのままフライパンへ放り込めて便利。


あとは、エビチリ~。
たっぷり作れるからうれしいな



ダウニーもこんなに大きくて
1148円!!

4リットルくらい入ってるので
普段のボトルに入れ替えて使います。


塩だれもいろいろ使えそう


写真撮り忘れのチーズは
1キロ弱で700円くらい。

ちょっと塩気が強い感じだけど
スライスしてビールのおつまみにいいねっ。

最初に切ってラップで小分け冷凍してます。



でもね~
買ったら買っただけ
どんどん食べちゃうので
あんまりお得ではないかもしれない。。。

と感じたりします





  1. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/112-8b2f0979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
