Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
IKEAのサボテン :: 2011/07/07(Thu)


昨日、フラダンス初体験してきましたー


すごく難しいですねぇ。。。
腰を落として膝を曲げる基本姿勢が
ツライツライ!!!

手・足・腰

バラバラな動きになってしまうし
頭で考える通りにできなくて大変


でもでも
久々に体を動かして
楽しかったです。

今日は朝から太ももがパンパンで
筋肉痛なんですけどね。




おととい
新居に必要なもろもろ探しに
IKEAへ行ってきました。

やっぱり平日はスイスイ見れて楽ちんですねー♪


キッチンのバックカウンターを中心に見てきましたが

ワークトップにオークかビーチの無垢を希望してるんですが
震災の影響で材料が入ってきていないとか。
今のところ入荷未定ですって。。。

う~ん、どうしましょ。

まだ時間はあるので
様子を見てみます。




CIMG0380.jpg

あちこちに置いてあったので
ついつい買ってしまった
サボテンさん
フェイクではなく本物の植物ですよ。

3つ入りで約500円。
白い陶器の鉢カバーは約300円。

安いですよね♪



このまま真っ白でもかわいいんですけど
これを
またまた例のアンティークステッカーでちょっとステキに☆


CIMG0382.jpg


貼っただけ。
かわいい~。



CIMG0385.jpg

小さすぎず
ちょうどよい大きさなんですよ。







  1. 日々のコト
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/117-91725b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
