Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
久々ライブ!!! :: 2011/08/04(Thu)


8月2日♪

行ってきました~~(^^*


CIMG0449.jpg

EXILEオリジナルメンバーはいないんだけど

二代目JSB VS 三代目JSB

のライブに参戦してきましたーー


昼間は長女のコンクール(吹奏楽部)があったので
もうバッタバタでしたが
無事にライブ会場で友達と待ち合わせ。

生ビール2杯を一気飲みして
開演15分前に会場入りでした(笑)



席は遠かったけど
やっぱりいいんだよねぇ。
あの一体感

次は
年末の『EXILEドームツアー♪』

先日、先行予約でチケット当てたので
今回はもう安心。

楽しみだーー
スポンサーサイト


  1. 日々のコト
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/120-5d8f0e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
