Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
夏休み。 :: 2011/08/17(Wed)


毎日暑いですね~


昼食時間になり
「さっ、エアコンつけよーか。」
というのが定着しております。

設定温度28度。
扇風機を併用すれば、十分快適なんですよね。


昨年までは
エアコンのみで26度。。。

しかも午前中からガンガン運転させてました。

反省です。





今年の夏休み。

中学生になった長女がいるので
部活や塾に忙しく
フリーな休みはたった数日間。


CIMG0517.jpg

入場無料券があったので
行ってみた。
(次女はドコでしょう?笑)

もう暑くていられな~~い




CIMG0522.jpg

いつものホテルでプール三昧。



CIMG0532.jpg

泳げない次女は、バタ足の特訓です。

ママはプールサイドでビール三昧

お出かけ前の旅支度は面倒だけど
上げ膳据え膳、やっぱりいいです。
主婦休みの1泊でした。


旅行後は
パパ実家へお墓参りに行ったり
あっという間のお盆休みでした。


* * * * *



あ~長女の宿題。。。
今日は、読書感想文を終わらせるべく
自室にこもっております。


CIMG0537.jpg


ママの夏休みは明日まで。
結局、ダラダラ過ごしてしまったわぁ。
























スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/122-fcf1b5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
