Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
階段下のスペースで... :: 2011/09/22(Thu)


おはようございます


昨日の台風、すごかったですね。
みなさん大丈夫でしたか??

またまた
自然の力を見せつけられて
その恐ろしさを
痛感させられました。

一夜明け
今日は仕事がお休みなので
朝から掃除モード。

昨日の雨風ですっかり汚れてしまった
ベランダと
窓&網戸の掃除
完了しました~~






前回の記事で
階段の下のスペースに
”いいもの”造っちゃったってハナシ。
今日は書きたいと思います♪



リビングから2階へ上がる階段部分。
下はこんな風にスペースを開けてもらいました。

CIMG0632.jpg

ここは中までクロスを貼ってもらい
床はタイル調のクッションフロアで
しあげてもらいます。


どのくらいの大きさかというと。。。

CIMG0650.jpg

このくらい(笑)

結構な奥行です。


このスペース
何を目的に作ったかといいますと





コレ↓を入れるために造りました。

doggylet.jpg
(画像お借りしました)


なかなかのアイデアだと思う

このトイレスペースの隣りには
手洗い器があり
その向こうには人間用のトイレがある。

この位置関係は
まさにベストなんですよ~(^^*

リビングからちょっと離れているのもうれしい。


引っ越してから
chipには場所を覚えさせなくてはいけませんね。


もう1箇所の階段下スペースは
リビング直結の収納庫にしてもらいました。

予想以上に大きな収納庫になり
使えそうです♪



では(^^*





スポンサーサイト


  1. 家づくり
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/128-ce28c0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
