Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あらら... :: 2011/10/13(Thu)


今日は久々に わんこネタ。


5週間ぶりにトリミングに行ってきたのですが


CIMG0766.jpg



う~~ん。。。



ずーっと耳位置高めのスタイルをキープしてきたけど
ボリュームがあるので
毛玉がすごくできやすくて...
(特に右側)

なので、思い切って耳位置を下げて
プードルちゃんカットにしてみたんです。


なんか かわいくなかったな




右耳の上は
毛玉の出来過ぎによる ゲ~ハ~が。。。


CIMG0765.jpg



また5週間後にトリミングなので
伸ばして挽回できるかな。

やっぱり耳位置高めのまんまが良かった。

後悔中。


CIMG0764.jpg





  1. chip
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/133-f5eeb792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
