Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
もうすぐ完成 :: 2011/10/23(Sun)


ここ最近は、引っ越しの準備に追われ
お疲れ気味の sayuri です。


ここで暮らして11年。
たくさんの物が増えて増えて。。。
ダンボールに荷造りするよりも
処分するものの方が多いかも??

今回の引っ越しを機に
物を増やさないような暮らし方を
考えなければいけないな~と
しみじみ感じています。


昨日は急きょ
IKEAまで買い出し。

土曜の午後だけど
もう行ける日がないので
渋滞覚悟で出発しました。

施主支給のブラインドや
洗面室のミラー
子供部屋の間仕切り家具など

あらかじめ計画してた
必要なものはすべて買い物できたけど

もっとゆっくり見たかったし
キッチンまわりの雑貨類を
買いたかった~~。



ほんと、疲れた~~


今は
時間と
疲れない体が欲しいです。





さ~て

おうちの方は
ほぼ完成間近。


CIMG0833.jpg

全体的な外観は公開しませんが
玄関周りはこんなかんじ。

真っ白過ぎ!!!

パパ。。。「白過ぎたかな。」

なんて言うくらい

まぶしい
スーパーホワイトです


玄関の灯りは
オーデリックで選んだ
アンティーク風なランプ。

私が決めましたー。





それからそれから

エントランス用の
あのシャンデリアも
つけてもらいました♪


CIMG0785.jpg


長さもちょうど良かったみたいです。


子供部屋の照明がまだ届かないけど
他は全部設置完了です。


早くスイッチオンしてみたい(^^*



週末に最終確認に入ります。
引き渡し日も決まったので
もうすぐなんですよねぇ。


片付け。。。
どんどん消化させないと。





では(^^*
















スポンサーサイト


  1. 家づくり
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/134-f486bbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
