Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
見学会が終わりました。 :: 2011/11/01(Tue)

土曜日。

長女の学校の合唱コンに行ってきました。

娘のクラスからスタートということで
親の方も緊張気味で見守りました。

指揮・ピアノ・歌
上出来だったと思います♪

結果として
娘のクラス
学年最優秀賞を頂いたそうです(^^*

コンクールは
1年生の部だけ鑑賞し

私たちは
土日の完成邸見学会(自分の家)
へ向かいました~~。





前日夜遅くまで
職人さんたちがお仕事してくださり
無事に当日を迎えました。

CIMG0847.jpg

スウェーデン製玄関もお目見え(^^*

あっ、水栓はまだこれからデザイン化されますよ。
あと、排気の関係で裏スペースに収まらなかったエコキュートの室外機。。。
もっと奥へ移動予定ですが
玄関の近くでなんとも残念です



中に入ると

CIMG0850.jpg

シャンデリアが点灯してました。

やっぱり好きなかんじです♪

CIMG0852.jpg



ではでは
もうちょっと

CIMG0875.jpg

しつこーーいくらい

この照明が気に入ってます(^^*



畳コーナーも完成


CIMG0858.jpg



ウッドデッキも~
前日やっと出来上がったの。

CIMG0859.jpg

家の中からの画像しかなかったケド。

デッキ下に駐車スペースを取ってるので
車が出入りしやすいように
変形デッキです。


そして。。。
キッチン♪

CIMG0856.jpg


私の要望をいろいろ引き受けてくださり
感謝です(^^*


ダイニング側の壁に貼ったエコカラットは
見学会で好評だったそうです♪

これは
クロスが貼られる前に、私が急きょ提案したもの。
INAXのショールームへ行き
サンプルを参考に決めたのですが
お値段アップしてもアクセントにしたかったこだわりの一部です。


我が家の照明はほとんど施主支給品ですが
これも好評だったらしいです。
(楽天市場愛用



土日で30組前後のご来場だったそうで
我が家も営業に貢献できたかな。

私たちも2年前の今頃
こちらの会社のスウェーデン住宅を初めて見学し
今までいろいろなお宅を拝見させてもらいました。



我が家にも取り入れたいな。
こんな風にしたいな。

または

ここは気を付けたいね。
でもいいですが


**誰かの家づくりの参考になっていれば幸いです(^^*





引き渡し・引っ越しが迫ってますが
外構がまったく追いつきません!!


今日も午前中は現場の確認作業などに行き
引っ越しダンボール詰めがぜんぜん進まないの~~~。

ブログ更新してないで
なんとかしなくちゃです。


では(^^*




スポンサーサイト


  1. 家づくり
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/135-9f5aea82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
