Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
おしらせ :: 2011/11/05(Sat)


こんばんは。


家の中
たくさんのダンボールに囲まれての生活中(^^;


いよいよ明日は
新居の引き渡し。

(まだ外構が終わってないけど。。。)

うれしーー♪デス。



そんなわけで(?)
このブログもちょっとだけリニューアルしてみようかなと。


今までの日記+おうちのコト。

マイペースではありますが
続けて行けたらと思います。


新しいブログタイトルは

『Himekuri *』(日めくり)

にしました。


今年は、家づくり関係で
カレンダーとのにらめっこでした~。

暦をめくるように
あっという間に
ここまで日々過ぎてきた感じです。


まぁ、
思いつき的なタイトル決めなのですが
どーぞ、よろしくお願いします(^^*



引っ越し後もしばらく忙しそうなので
落ち着いたら更新したいと思います。

では(^^*












  1. ごあいさつ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/136-ba3df1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
