Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
うれしい*ランチ* :: 2010/04/18(Sun)



先週のさむ~~い雨の日


ゆらさんとランチしました


その日の午後は次女ちゃんの参観日。

ってことで
ゆらさんがうちまで迎えに来てくれて
ご近所のカフェに行きました



page.jpg


うっかりカメラ忘れちゃった

何度も来てるお店なので
過去の画像を編集してみました。

雨の日だったけど・・・写真は青空ねっ♪



とーーってもかわいいお店なので
ぜひぜひ、ゆらさんにも見てもらいたかったのー

ゆらさん、トイカメラでも撮影してたから
そっちも楽しみだな~


さてさて、ランチです♪

ここからはケータイ写真なの。


CAI98NBQ.jpg


CANYT3K6.jpg


CAKIPLE3.jpg


とーーってもかわいいお店の雰囲気に合わせてか・・・

とーーってもかわいい「量」のお食事なんですよ

でも
お値段はぜんぜんかわいくありませーーん


なのに、お連れしちゃってごめんなさい。


お上品にいただきながら
ゆらさんのハワイのお話とか、近況報告とか
短い時間だったけど楽しいおしゃべりできました~~


また*カフェめぐり*しましょーね

今度はガッツリねっ


CIMG9720.jpg


スポンサーサイト


  1. 日々のコト
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/14-37710e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
