Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
真っ白なキッチン♪ :: 2011/12/01(Thu)

今日は、寒くて冷たい雨の日です。

昨日は
上着なしでランチに出かけたくらい
暖かい日だったのですが。。。

この気温差に
すでにノドとハナをやられてしまいました



予報通りの雨だったので
早起きして
パパさんを駅まで車で送りました。

今まで住んでたマンションは
雨が降ったら徒歩もありだったけど

ココから駅まで徒歩は大変!!

これからは、ずっとこういう生活なんでしょうね。

早くバス路線になってくれないかな~~
駅から直通の道路ができるといわれ続けて
もう10年以上だそうですよ。







今日は、私のお気に入りの場所でもあるキッチン♪

まずは
入居前の写真でも。

CIMG0853.jpg

完成見学会の時の様子です。

システムキッチンとIKEAのキッチンキャビネットの組み合わせ。


CIMG0854.jpg

物がなにも出てなくてイイ(^^*
こういうキッチンを見れるのは
入居前限定ですね。

CIMG0856_20111201104529.jpg

見学会前日
まだダイニングテーブルがないので
職人さんたちがしょっちゅう照明に頭をぶつけてしまい

うちのパパさんもぶつけてたけどね。

それで
当日は照明の位置が高めに調節されていました。




そして
入居後のキッチン♪

CIMG1019.jpg

リビング側から見ると
入り口がR(アール)になってます。


この先は長くなりますので
次回にしますねっ。


ランキングに参加しています。
ポチッしていただけると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*







スポンサーサイト


  1. キッチン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<真っ白なキッチン♪~2~ | top | オシャレ掃除機*エルゴラピード>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/144-091ad69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
