Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
がんばってるよ :: 2010/04/19(Mon)


かれこれ12年ほど専業主婦だった私。

仕事復帰したものの
朝、ちゃんと身支度して出かけることだけでも相当疲れます

職場に行けば、覚えることがいっぱいで
宿題持ち帰り・・・
退化してる脳と体に
毎日ムチ打ってってかんじ??


事務のコが、仕事の途中でお茶を入れてくれるのだけど
飲んでる余裕すらなくて
気がつくと、すっかり冷めて下げられちゃう


午前勤務終了時には、全員でコーヒータイムがあるんだけど
せっかくおいしく入れてくれたコーヒーも
お昼ご飯前の、空腹時の胃には刺激が強くて
3日目には気分が悪くなっちゃったんだよ~

コーヒーは好きなんだけどね。。。申し訳ないよ

そんななか
スタッフはみんな良い人たちばかりなので
そういう面ではありがたいな



CIMG9718.jpg

ブログでもよく見かけるね。
私も~~

通勤時、バッグインして使ってます
使える~~



私の中の目安として・・・

まず3日
次は3週間
そして3ヶ月

ここをクリアできたら楽になるって思ってるの


まず3日は クリアだねっ


この記事は予約投稿になってますが

今日(月曜日)ドキドキの仕事が待ってる。。。

行ってきまーす










  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/15-07948201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
