Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ウチのウッドデッキは殺風景。。。 :: 2011/12/24(Sat)


こんにちは(^^*

今日は、リビングからつながるウッドデッキへご案内です♪





CIMG0966.jpg


見事に
な~~~~~~んにもありません。



ウッドデッキの仕様は

レッドシダー材。
チェスナット塗装です。


濃いめの色。
白の塗り壁にマッチしてると思います。


CIMG0934.jpg


床蔵が1.4メートルあるので
1階部分がこんなに高いの。
なので
ウッドデッキの下のスペースを
駐車場として活用しています。

なんせ、狭い土地なんで。


ちなみに手前のオーニングは
駐輪スペースの屋根。
ココはパパさんのアイデア。


CIMG0935.jpg

コレは
ママと長女兼用の自転車。
ピンクで~す(^^*







そして
駐車しやすいように
変形デッキになっていて

2階のベランダから見下ろすと
こんな形をしています。


CIMG0917.jpg





今現在。。。

デッキ-1


まだ
こんな使い方しかしていません




chipを遊ばせるのにいいかなぁ~
なんて思ってますが。。。


CIMG0963.jpg

出てこない。。。





CIMG0961.jpg

なかなか。。。

出てきません。



CIMG0918.jpg

2階のベランダも
もちろん。



旧居のマンションでは
ベランダ禁止のしつけだったので

ウッドッデッキも
出てはいけないって思っているでしょーね。



新居では

2階ベランダはNOですが
ウッドデッキはOKと考えていて

おいおい教えていこうと思ってます(^^*


暖かくなったら
ウッドデッキをもうちょっと使えるように考えようかな。






長女が手作りしたクリスマスケーキ♪

PC204898.jpg


スポンジもちゃんと焼いて
デコレーション。




PC224915.jpg


サンタさんが
みんなのところへ
やってきますよーーーに



最後まで読んでくれてありがとう。
ランキングに参加しています。
ポチッしていただけると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


では(^^*














  1. デッキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<白雪ふきんでランチョンマット。 | top | ソファ到着♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/153-fdd166f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
