Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
新年のごあいさつ :: 2012/01/04(Wed)

CIMG1195.jpg


もう年明け4日ですが。。。
 


あけまして*おめでとうございます。
どうぞ今年もよろしくおねがいいたします。


**1月中は旧干支と一緒に今年の干支を飾るとよい**
と、何かで読んだので。。。
そうしています(^^*

(今年3月まで。。。の覚え間違いでした運気上昇らしいです。)





我が家のお正月は

元旦は、早朝から初売りに出かけ
そのあとパパ実家の方へ。

2日~3日は
ママ実家へ1泊。

今日、やっと自宅でのんびり~ってかんじです♪



元旦にはやや強い地震もあり
こわかったですね。。。

改めて
中途半端なままになっている防災グッズを
きちんと備えておこうと思った年初めでした!!



さてさて
みなさんは新年の抱負って考えますか?

私は、イチオ~何かしらの「めあて」を立てて
意識しながら生活するようにしています。

今年は
↑上記にも書いた防災対策をきちんとすること。
(震災後からずっと引きずっていますけど)


昨年さぼりがちになってしまった
5年日記の3年目を綴ること。


それから
健康&美意識の向上


今さらですが
季節の歳時記をお勉強して
暮らしにきちんと取り入れること。


そして
おしゃれブロガーさんたちをお手本に
自分流インテリアを楽しむこと。


あとは~~
ブログ上でみなさんに発表することでもない
目標がいくつかありますが
こちらは自分の中で留めておきますねっ。






そんな「めあて」のひとつ
健康&美意識向上として
昨年末最後のお買いもの。


CIMG1184.jpg

ミキサー買いました


『フレッシュジュース生活』始めてみようと思います。

後程、記事にさせてくださいね♪










CIMG1194.jpg

今年も元旦にキッチリ届きました 







最後まで読んでくれてありがとう。
ランキングに参加しています。
ポチッしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


では(^^*









スポンサーサイト


  1. 日々のコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<『フレッシュジュース生活』始めました。。。 | top | 玄関ドアにお正月スワッグ>>


comment

あけましておめでとうございます。
昨年は、仲良くしていただきありがとうございました!
干支の置物、去年のと飾ると運気上がるんですか~!!
来年から(笑)やってみます~^^

今年もsayuriさんのブログ、楽しみにお邪魔させてもらいます!
どうぞ、よろしくお願いします。
  1. 2012/01/05(Thu) 08:50:44 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

sayuriさ~ん
”あけまして、おめでとうございます”
今年も、よろしくお願いします。
干支の置物、私も聞いたことがあります。
なので うちも近々飾る予定にしています♪

抱負、私もブログに書くことではない当たり前の事が
あります。家族にも内緒です♪
今年も、sayuriさんの素敵なインテリア楽しみにしています
ミキサー可愛いですね。うちのとは大違いですぅ~
美味しいくて、体に良いジュース作り頑張ってくださいね。
おすすめレシピも、お願いします☆

今年も、sayuriさん一家にたくさんの幸せが訪れますようにv-352

  1. 2012/01/05(Thu) 19:57:46 |
  2. URL |
  3. huca* #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんへ


こちらこそ
昨年はchikoさんとお知り合いになれて
うれしかったです。
今年もどうぞよろしく♪

昨年のうさぎの干支ってかわいくてね~
雑貨もたくさんあるし良かったのですが
今年の辰。
かわいいの探しているのですが
今のところ写真のものです(笑)

chikoさんも
来年はやってみてくださ~い。

今年もブログへお邪魔しますね♪

  1. 2012/01/06(Fri) 20:22:54 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

huca*さんへ


huca*さんちは毎年ガラスの干支を飾ってますよね~。
今年の辰はどんなかんじなのかな??
楽しみです。

ミキサーは今のところはまってて
毎日欠かさず飲んでます。
習慣にしたいですけどね。

huca*さん一家にも
たくさんの幸せが訪れますよーに♪

今年も仲良くしてね(^^*

  1. 2012/01/06(Fri) 20:27:17 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/157-7fd13d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
