Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
2ヶ月ぶりのトリミング :: 2010/04/20(Tue)


ボサボサなのはわかってるけど。。。

なかなか連れて行けなくて

2ヶ月ぶりになっちゃった

chipのトリミング。



P4173658.jpg


毛玉が出来て断念しちゃった
中途半端なちょんまげに

またまたチャレンジ


伸びたトップは全く切ってないです。

耳の毛も伸ばしてみようとおもってるの



P4173654.jpg

ちょんまげに合わせて
なんとなく
バリカンな気分


chipの歩き方はぜんぜん優雅ではないけど
このカット
ハイヒールはいてるみたいでかわいいねっ



P4173661.jpg

毎日くくりなおさないと
すぐ毛玉になるので
お手入れしっかりがんばります

ふだんは
人間の赤ちゃんにも使える、髪に絡まないヘアゴムを使用。
100均に売ってるSサイズです(お得な200本入り)



  1. chip
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<届いた~♪ | top | がんばってるよ>>


comment

no subject

chipくん、どんどんイメチェンしてる???
女の子みたいに優しいお顔だね♡

そして、忘れてはいけません!!
welcom足バリの世界へ(笑)

特にレッド系のコの足バリをじ~っと
見てるとエビフライに見えてこない?

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

エビフライ4本カラッと揚がってますか?
  1. 2010/04/20(Tue) 14:31:43 |
  2. URL |
  3. yucca #sj93pB3o
  4. [ 編集 ]

no subject

sayuriさん、お邪魔しましたよぉ~♪
ブログ再開おめでとう~。
一気に読破させていただきました。(笑)
4月は新しいことを始める区切りの月だものね。
お仕事も再開されたようだし…。
ブログもお仕事もsayuriさんのペースで頑張ってくださいね☆
これからも楽しみにしています。

chip君、イメチェンしましたね~。
とっても可愛くなって、女の子みたいです。
セナとは、全然違っちゃったわぁ~(爆)
長いお耳もとっても似合ってます。
お手入れも頑張ってね~。(私には無理だわ!! 爆)
  1. 2010/04/20(Tue) 23:42:13 |
  2. URL |
  3. セナママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

sayuriさん~~!!
遅ればせながら、ブログ再開おめでとうございます~!(^_-)-☆
可愛いchipくんに会えて、
sayuriさんの近況がわかるから嬉しいですっ♪

chipくん! ちょんまげ可愛い~(*^^)v
蘭も最近、時々してるよ~!(^O^)
でも一度ゴムが絡まって大変だった~~~笑
手足もお爪が出ていて可愛い♪
chipくん、バリのところ舐めない?
蘭丸、気づくと舐めてるの~~^_^;
もう癖になっちゃったみたいです~~~(>_<)
  1. 2010/04/21(Wed) 18:50:35 |
  2. URL |
  3. 蘭ママ #-
  4. [ 編集 ]

yuccaさんへ

お返事遅くなりすみません。

リボンがつくと女の子っぽいよね?
これから暖かくなるけど
がんばって耳の毛を伸ばしてみようと思います。
挫折しないでできるかな??

足バリは子供たちには不評なんだけど
お手入れするのが楽ですね~
サリルビちゃんと一緒~
エビフライ。。。だんだん衣が貧相になってきました(笑)
  1. 2010/04/23(Fri) 15:33:42 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

セナママさんへ

ありがとうございます♪
マイペースにやっていきますので
これからもどうぞよろしく~~(^^*

またまた、ちょんまげに再チャレンジです。
お手入れ不足で
ついつい途中挫折しちゃうんですよねーー。
今度はできるところまで伸ばしてみます!!
  1. 2010/04/23(Fri) 15:37:20 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

蘭ママさんへ

ありがとうございます♪
ぼちぼちやっていきたいと思います。
今後ともよろしくです!!

蘭ちゃんのちょんまげもブログで拝見しました。
似合ってる~~♪
chipも蘭ちゃん位ロングヘアにしたいです。
まだまだ根気が要りますねっ。

足バリ部分なめなめしますよーー。
特に刈りたては気になるらしいです。
  1. 2010/04/23(Fri) 15:40:45 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/16-7f51da0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
