Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お雛様を飾る。 :: 2012/02/21(Tue)



昨日、あらかじめ私が準備しておいたお雛様の台の上に
帰宅後の次女が、張り切ってお人形を飾りました。
(長女は部活で遅くなるので。。。待てませんでした



P2204982.jpg

一気にひなまつりムード


マンションでは、スペース確保が困難で
出したり出さなかったり。。。だった、三人官女さんたち。
昨年も確か、タンスの上に親王飾りのみでした。

今年からは、毎年そろって飾れるね♪



P2204979.jpg


娘たちが大きくなっても
私のために飾り続けたいです(^^*





CIMG1528.jpg

コタツは片付けちゃいました。
誰も入らないし。。。




暗くなったら

CIMG1537.jpg

灯りをつけましょ。
雪洞に。










日曜日に
トリミングに行ってきたばかりのchipくん。

P2204985.jpg

今回は「プチアフロ」目指して
トップを伸ばし始めました。





P2204988.jpg

かわいい





最後まで読んでくれてありがとう♪
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


では(^^*

















  1. 日々のコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ビスコットドロワーの小引き出し | top | ファブリックパネルを飾る。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/181-fc8a663b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
