Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ラッセントレーの雑貨 :: 2012/02/28(Tue)



昨日のつづき。。。


靴べら



と、一緒についで買いしちゃった
木の雑貨のコト。




まずは

CIMG1549.jpg

ラッセントレーの「プラストリベット」


北欧好きな方のブログでよくお見かけしてて
鍋敷きだけど、インテリア♪的な使い方にいいな~と。


CIMG1550.jpg

しっかりした造りなので
もちろん、鍋敷きとしての役割もきちんと果たせそう。
一度使ったしねっ。



私が買ったショップではもう売り切れてしまいましたが
(私も、残り少ない時に購入)

こちらには在庫ありでした。↓

北欧、暮らしの道具店




それと

CIMG1547.jpg

かわいかったので、思わずポチッ。




3つとも手のひらに収まっちゃうくらい
小さくてカワイイ。





気づくと、こんな風にいじられてます。。。
犯人は次女。

CIMG1561.jpg


顔。。。書いちゃだめよっ。
念のため注意しときました。





ナチュラル雑貨とケンカしないよう
北欧っぽいものはここだけと決めています。

CIMG1553.jpg

今のところはね(^^*



木の雑貨~~♪
いろいろ集めたいなぁーー。


今欲しいのは、キッチン雑貨。

カトラリーやアカシアトレイ、カッティングボードなどなど~~。
チェックする日々。。。

    





最後まで読んでくれてありがとう♪
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 

では(^^*

 





  1. インテリア雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<うれしいプレゼント*ミニパネル | top | 木の*靴べら*>>


comment

これ、鍋敷きなんですか~(≧ω≦*)
可愛い!!!!

私も欲しくなっちゃいました*

リンクさせていただきました^^*
  1. 2012/02/28(Tue) 13:49:24 |
  2. URL |
  3. すぎ #MF8IyTP2
  4. [ 編集 ]

かわいい♪

鍋敷きも、ひつじさんも、
ビスコットドロワー家具の上に置くと
可愛いし素敵ですね!
犯人は次女さん(笑)こんな感じで重ねることが出来るんですね(^ω^)

次はどんな木の雑貨をお迎えするのかな。。。
なんだか私までワクワクします(^ν^)(^ν^)♪
  1. 2012/02/28(Tue) 15:41:48 |
  2. URL |
  3. yuririn* #GsbZZxQM
  4. [ 編集 ]

こんにちわー^^

ラッセントレーのプラストリベット(って言う名前なんですね~)、よく見かけますよね!
インテリアとしてすっごく素敵だな~っていつも思っていました。
実際飾った所を見るとすごくイイ!いつか欲しいな~^^

ひつじも3つ揃って飾るとすっごくかわいらしいですね^^
  1. 2012/02/28(Tue) 16:03:06 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
この、鍋敷き良く見かけますぅ~。
インテリアにもなるし、可愛いですよね♪
sayuriさん家に、ピッタリ☆

ひつじさんも、可愛いなぁ~v-344
お顔かかれませんように・・・
木の雑貨は、温かみがあって
ホント、ステキですね。

↓靴べらも、シンプルで木の素材がいいですね
ステキな物が 見つかってよかったですね。
うちの靴べらは、しまうとこがなくて
パパが私の 長靴にツっこんでますv-388
  1. 2012/02/28(Tue) 16:07:54 |
  2. URL |
  3. huca* #-
  4. [ 編集 ]

すぎさんへ

こんにちは。

リンクありがとうございます♪

そう、鍋敷きなんですけど
小さいからポットとか似合いそうです。
キッチンで飾ったらよいのかもしれませんね~~。



  1. 2012/02/29(Wed) 15:31:37 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

yuririn*さんへ

こんにちは。

ビスコと相性いいですよね♪
次女は、積木みたいに持ち出して遊んでます(^^;
ひつじさんに名前を付けて。。。

木の雑貨、かわいくてねぇ~
欲しいな。

  1. 2012/02/29(Wed) 15:34:53 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

mikoさんへ

こんにちは。

ナチュラル雑貨に十字架クロスをよく見かけますが
こちらは「プラス」なのですねぇ。
おもしろ~いと思いました(^^*

ひつじさん、思った以上に小柄でかわいいです。

  1. 2012/02/29(Wed) 15:37:54 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

huca*さんへ

こんにちは。

無印の棚に飾ったら素敵かも♪
って思いました。

ひつじさん、お買い得だな~と思ったら
すごく小柄(笑
3つそろえて正解でした。

なかなか買い替えのタイミングがなかった靴べらなので
いいのが見つかりよかったですよ。

  1. 2012/02/29(Wed) 15:40:33 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/185-7df30df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
