Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
うれしいプレゼント*ミニパネル :: 2012/02/29(Wed)

今日は雪景色の埼玉地方です。

CIMG1587.jpg



未明から降り出した雪。
たしか午前中がピークでやむんじゃ??

いっこうに降りやまず。。。

ウッドデッキに積もった雪で
立派に*雪だるま*くらい作れそうな勢いです。



こんな雪の中、午前中は病院で検査を受けてきました。
胃カメラねっ。

うちの車、ノーマルタイヤなんで
タクシーで直行です。
パパさんに、タクシー使ってでも行けって言われてたし。。。
キャンセルするとまた予約待ちしなくちゃだし。。。

でも、タクシー代かかっても
ちゃんと受けてよかったです(^^*

炎症はあるものの、悪いものはなく
キレイな胃袋ですってよ
ほっとしました。


子育て世代に入ったころから
慢性的に胃腸の調子が悪くて。。。
時々、強烈に調子が悪くなるんです。

今回も、2月初めから食後の差し込むような痛みに悩まされ
特に夕食は食べるのがこわいくらい。
夜は決まって痛くなるから。。。

胃腸の運動機能が低下してしまうらしく
またしばらくお薬です。



定期的に胃カメラを受けるように言われているのに
久々でした(^^;
今回、初めて経鼻カメラを。

経口よりは、楽??なのかな。。。
鼻麻酔がヒリヒリして涙出ましたけど




* * * * * * * * * * * * * * * * * *



帰宅して、ほっとしているとお届け物が♪♪



CIMG1578.jpg

え~
かわいー(^^*




先日、ファブリックパネルを購入したお店

racOra.cOmさんからの
贈り物でした。


関連記事はこちらから。

「初めてのファブリックパネル」

「ファブリックパネルを飾る。」


パネル発送の時に頂いたメールに

みんなの部屋コーナーを開設しております。
ご購入いただいたパネルをどのように飾っているか、皆さんに紹介しております。
差し支えが無ければ、是非、御紹介したいので、ご応募よろしくお願いいたします(^-^*
写真を2枚以上と、コメントを添えてメールにてお送り頂ければ、こちらで、写真を加工してアップさせていただきます。プレゼントをご用意していますので、是非ご応募お待ちしております。


と。。。

プレゼントってなに??なに?
わ~すごく気になるぅ。


ブログ用に写真を撮るし、それを添付すればOKねっ♪

ということで応募してみたわけです。


その気になるプレゼントとは
ミニウニッコのミニパネルだったのですよ~(^^*



大きさは

20センチ×16センチ。。。

CIMG1579.jpg

インターホンのモニターと比べてこんなかんじ。



小さいけど、プロのしっかりしたお作りです。

衝撃的だったのは
このイエロー。

自分ではきっと選ばない色。
だと思うので
届いてびっくり、結構キレイなんですねぇ~~

すっかり気に入ってしまいました。




CIMG1586.jpg


どこに飾ったらいいだろう・・・



CIMG1584.jpg


コンパクトで移動可能なので
ゆっくり考えようかな。


CIMG1577.jpg


今日はイイコトあったな(^^*




最後まで読んでくれてありがとう♪
ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*



スポンサーサイト


  1. インテリア雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<新しい食器 | top | ラッセントレーの雑貨>>


comment

胃カメラ、、経験ないのですが
そのうちちゃんと受けなきゃなぁ。と後回しですσ(^_^;)


プレゼント!可愛いですね!
プレゼントって、自分では買わないけど気になるなぁ。ってもの
嬉しいですよね(o^^o)



  1. 2012/02/29(Wed) 16:45:22 |
  2. URL |
  3. すぎ #MF8IyTP2
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
埼玉も雪積もったんですね~。
山梨も昨日は一面銀世界でしたが、今日はほとんど溶けていました。

検査結果が良好で良かったですね(*^_^*)
私は胃カメラやったことがないのでそろそろやらなきゃな~と思っています。

パネル、春らしい色でかわいいですね~!
sayuriさんのお宅の明るい雰囲気にとても合いそうですね

ダイニングチェアがイームズのチェアなんて素敵ですね~。
私も一脚だけでいいので、いつかゲットしたいチェアです☆
  1. 2012/03/01(Thu) 11:34:22 |
  2. URL |
  3. ちなこう #-
  4. [ 編集 ]

すぎさんへ

こんにちは。

胃カメラ、終わるとほっとしますが
検査前はもっと胃の具合が悪くなりそうなドキドキです。。。

すぎさん、アラサーならまだ健診年齢ではないですもんね。
私はアラフォーなので。。。市からがん検診のハガキが参ります(笑

自分で選ばなそうだけど、もらったら感激しちゃうプレゼントって
新鮮ですねー♪
  1. 2012/03/02(Fri) 18:11:24 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

ちなこうさんへ

こんにちは。

一日限りの雪景色でしたね~。

検査結果が良かったのに
調子が悪いのはまだ良くならず。。。
困ったさんです(^^;

春らしいパネルですよね。
気に入りました~プレゼントだし♪

> ダイニングチェアがイームズのチェアなんて素敵ですね~。
> 私も一脚だけでいいので、いつかゲットしたいチェアです☆

きゃー、はずかしいです。
これ、本物ではないですよ。ジェネリック(笑
  1. 2012/03/02(Fri) 18:14:18 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/186-f5f12950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
