Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今度はマリメッコ!! :: 2010/04/27(Tue)


ムック本

マリメッコまで発売したんだよねーー



最近、ブームっていうのもあるけどっ

北欧スタイルの雑貨や食器に興味津々の私。

やっぱり買ってしまったわ♪


CIMG9727.jpg



マリメッコといえば
この大きなケシの花柄のウニッコが有名だけど

ロゴのバッグなら持っててもいいかな。
な感覚で買ってみた。


いつか、宝くじが当たったとして・・・

今住んでるマンションを売りに出し
木枠サッシュのあるスウェーデンスタイルのお家を建てるのが
私たち夫婦の夢なの

そしたら
マリメッコのファブリックパネルを
玄関かリビングに

どーんと飾りたい


まぁ
非現実的な夢に近いんだけど
妄想してると楽しいのよねーー



  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<お留守番 | top | 初*野田琺瑯>>


comment

no subject

北欧スタイルいいよね
お友達の家が、輸入の
スウェーデン住宅なんだけど
大きな窓で仕切りが少なくて
すっごく素敵なんだよね~
木のぬくもりいっぱいで

ワタシは10年後には
もっと田舎でもいいから
戸建!の夢をひっそり
暖めています。
  1. 2010/04/27(Tue) 06:34:05 |
  2. URL |
  3. *key* #-
  4. [ 編集 ]

no subject

そうそう、妄想はただ♪
しかも↑↑↑あげ気分になれる♪♪♪

sauiriさんも【妄想会】の会員入会の
お誘いをしなくては(笑)

今のところ、会員はyuccaと*key*さん
(●´▽`●)~♪
  1. 2010/04/27(Tue) 08:57:34 |
  2. URL |
  3. yucca #sj93pB3o
  4. [ 編集 ]

no subject

こんにちはぁ~!
マリメッコのキャリーバッグに、リード・・
悩んでいまだに買ってない私~~
蘭丸、男の子だから、可愛すぎかなぁ~とぉ~
(しかも、オバさんの私に可愛すぎかなぁ、なんて^_^; )
北欧スタイル、いいよね~~~
でも程遠い我が家・・・
小物だけチョコっと飾ってます(^^ゞ

スウェーデンハウス・・木のぬくもりがいいよね~~
宝くじ!ぜひ当てましょー!
うちも頑張るっ(笑)
↓ ホーローの器、あたたかみあっていいですね☆
  飾っておくだけで、嬉しくなりそう♪(*^^)v
 
  1. 2010/04/27(Tue) 16:02:21 |
  2. URL |
  3. 蘭ママ #-
  4. [ 編集 ]

*key*さんへ

最近北欧ブームだよね♪
家具や雑貨も大きなお家だからこそ似合うのかな。。。
我が家じゃぜんぜん(泣)

スウェーデン住宅ステキ~~♪
寒い地方の住宅だから
高気密高断熱でいいよね。
モデルハウスだけは見に行きます(笑)

10年後の夢~
実現するといいね!!
  1. 2010/04/27(Tue) 23:15:15 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

yuccaさんへ

ではでは
妄想会の仲間入り♪

宝くじをあてにしちゃう辺りからして
もう非現実的でしょ~??
毎回3000円分しか買わないくせに(笑)

いい夢みましょ(^^*
  1. 2010/04/27(Tue) 23:18:48 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

蘭ママさんへ

マリメッコのキャリーやリードもあるなんて
知りませんでした~。

蘭ちゃん、おんなのこみたいだから
大丈夫よーー♪

今、北欧雑貨に興味あるのですが
今までナチュラルフレンチを目指してたので
なんか不釣合いになっちゃう??

蘭ママさんちの小物
どんなのかな~~?
興味津々♪
  1. 2010/04/27(Tue) 23:22:38 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/19-80847e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
