Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
セリア雑貨でコレクションBOX。 :: 2012/03/06(Tue)

先日セリアで購入した雑貨数点。

CIMG1635.jpg

そのあと、これらを使って
ちょこっとハンドメイド(^^*





イメージしたのは。。。こちら。



木箱の上にハンドルがついているこのタイプが好きなのですが。。。
いっつも売り切れでねっ。

こちらは、5月に入荷の予定があるみたいです。




というわけで、セリアの雑貨で
ミニサイズのボックスを作ってみたのです。

3マスボックスとハンドルを組み合わせて
(両面テープで張り付けました)

出来上がったのが。。。こちらです。

CIMG1641_20120305150151.jpg


あと3マス足りないけど(笑
このままニッチの中に飾るのもいいなぁと
念のため、1段低めに作ってみました。
それに、奥行がないので高さが増すと不安定かな?と。

でも、出来上がってみて。。。
やっぱりあと3マス追加したくなったーー!!
ニッチの中にも余裕で入るし


近所にセリアがないので
すぐには調達できないんだけどねぇ

アンテイークナンバープレートは
今年の風水ラッキーナンバー「1」「9」を取り入れてみました。
(huca*さ~ん、合ってる??)


ダークな色合いばかりになってしまったので
ところどころにハギレを使ってアクセント♪

(ここが、今回私が工夫したところです。)←子供の図工のコメント風



CIMG1643.jpg

背景のエコカラットとマッチしそうだったので。
ダイニングのカウンターの片隅に配置しました。

小さいね(^^*



CIMG1645.jpg


子供の工作レベルだったけれど
ちょっと気に入ってしまった私です。

ナチュラル雑貨も、やっぱりいいな。





CIMG1646.jpg



最後まで読んでくれてありがとう♪
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*












  1. ダイソー*セリア*3COINS
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<手作り立水栓 | top | シロノワール&セリア>>


comment

↓シロノワールデビューですね♪
でも、今ってエアコン効いてて上のソフトクリーム
、ちょっと喋ってたらすっかり溶けてしまってww

セリア。。私もこれ先日買いましたよ~♪
セリアめぐりしてたらようやく、ナチュラル雑貨系がたくさん置いてるセリアを見つけて。。これからはそこで調達予定ww

店舗によっても置いてる量違いますもんね。。

昨日、ペンキをポチっとしたのでもうすぐ
届きます~♪
  1. 2012/03/06(Tue) 17:09:02 |
  2. URL |
  3. elmo #-
  4. [ 編集 ]

あってます!あってますよぉ~(笑)
私はこの数字見て、すぐにピ~ンときましたよ。
コパだったけかな?

さすが、sayuriさん!
やっぱり、素敵なものが出来上がりましたね♪
ハギレ使いも とっても可愛いいですv-218

やっぱり、ナチュラル雑貨 可愛いですよね~
戻っちゃう??

これからも、色々作って下さいね~
楽しみにしてま~す♪
  1. 2012/03/06(Tue) 23:53:40 |
  2. URL |
  3. huca* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~^^

かわいい!!
こんな風にかわいく飾れるsayuriさんはセンスがいいのだと思います^^
「1」と「9」は、ラッキーナンバーなんですね。
誕生日???とか思っていました。笑
  1. 2012/03/07(Wed) 09:12:16 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集 ]

可愛い!!素敵^^*
とても100均で揃えたとは思えません!!

本当にセンスいいですね~*

私が、セリアに行っても目にも止まらないかも;;
  1. 2012/03/07(Wed) 10:40:18 |
  2. URL |
  3. すぎ #MF8IyTP2
  4. [ 編集 ]

こんにちは~(^_^)/
うわぁかわいい~☆
やはりsayuriさんのセンスでセリアグッズが大変身しましたね~♪
sayuriさんのお家の雰囲気にとても合っていると思います!

↓前回記事のコメントを確認したところ、「sayuriさん」と書くところが「sayuri」と呼び捨てになっていました~(*_*)
本当にすみませんでした~!m(__)m
  1. 2012/03/07(Wed) 11:29:14 |
  2. URL |
  3. ちなこう #-
  4. [ 編集 ]

elmoさんへ

こんにちは。

はいはい、デビュー(笑)しましたよ~(^^*
elmoさんの記事を拝見して、たまらなくなりました。
おいしいですねー。

セリアで買った雑貨。
elmoさんちではどんなインテリアになるのかな~?
ペイント??
楽しみです(^^*


  1. 2012/03/08(Thu) 16:21:51 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

huca*さんへ

こんにちは。

ラッキーナンバーOKですか?
良かった~

ついつい集めてしまう
「5」も買ってしまいましたが
BOXの数が足りず、飾れなかったんです。。。

ナチュラルもやっぱり好きです♪
  1. 2012/03/08(Thu) 16:24:18 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

mikoさんへ

こんにちは。


簡単工作
褒めてもらえてうれしいです(笑)

今年の風水、1と9がラッキーナンバーらしいですよ。

ちなみに誕生日は。。。今月♪(うれしくないけど)です。

  1. 2012/03/08(Thu) 16:26:50 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

すぎさんへ

こんにちは。

ありがとうございます。
100均だから失敗しても惜しくないしね(笑

あと1段欲しいけど。。。
いつになるでしょうね。。。




  1. 2012/03/08(Thu) 16:29:17 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

ちなこうさんへ

こんにちは。

100円のセリアグッズだからと
遊んでしまいました。
かわいいと言ってくれてありがとうございます。

えっ、名前のコト。。。
気が付かなかったし、ぜんぜん気になさらないでくださいね~~(^^*
  1. 2012/03/08(Thu) 16:32:03 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/191-352a430c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
