Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
リバティ*MOOK本 :: 2012/03/12(Mon)


今朝は、家族の朝食の準備をしたら
あとはパパさんにお任せして
ママは某大学病院へ~~

もう、かれこれ3年近く通院中。

毎回血液検査があるので朝食なしです。。。


経過は順調。
次回は6月でいいって(^^*


予約制ですが
検査の待ち時間があるし
検査の結果が出ないと診察にならないので
すごく時間がかかります。

なので、絶好の読書の時間♪

今日は、湊かなえさんの小説を持参しました。

独特な、淡々とした文章に引き込まれるように。。。
2時間没頭しちゃいました。

でも、活字を読むのが異常に遅い私は
半分も読めなかった(笑

続きは、寝る前の読書タイムにします。




* * * * * * * * * * * * * * *



最近買った本といえば


CIMG1684.jpg

先月下旬に発売の「LIBERTY PRINT」MOOK本♪





付録は、A4サイズのスクエアトート。

CIMG1682.jpg





裏地にキャンバス地と内ポケットもついています。

CIMG1683.jpg

でも、自立するバッグではないので
ポシェットの時のサブバッグに使おうかと思います。

底部のダークネイビーがちょっと気に入らなかったかな



こちらのトート、かわいいなぁ~(^^*
春に持ちたい。
ちゃんと、自立するしねっ。

 





MOOK本ていろいろありますが、新作のストーリーとか
歴史とか詳しく書かれているので
読むのが楽しいですよね。


リバティプリントのインテリア雑貨も、ステキでうっとりです。


CIMG1685.jpg



今日、病院の帰りにお店をフラフラしていたら。。。

本の中で「コレ、ステキ♪」と思ってた
クッションカバー、みーつけたぁ

サラサラの表地
裏面は、リネンにかわいいタグがついてました。



2012年*春夏の新作。



ユニオンジャック柄はお店のソファに置いてあって
インパクトありましたぁ。








うちのソファにも、またクッション欲しいな。
引っ越しの時、処分しちゃったけど。。。

CIMG1686.jpg

花柄のお洋服は着ないタイプですが
小物はかわい~ので大好きです。




最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*



  1. 日々のコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<おうちランチ | top | パン教室*レーズンバンズ>>


comment

こんにちわ~^^

リバティの花柄かわいいですよね♪
前にシャツを買おうと思ったら高くて断念した経緯があります。笑
花柄って言う歳でもないんですがその時は惹かれて・・・。

トートバッグかわいいですね♪
この位の大きさのバッグあると便利だろうなぁ~^^
  1. 2012/03/13(Tue) 08:53:38 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
これ、買おうかすごい迷ったんです~。
でも、おととい発売したラシットのムック本のほうを買っちゃいました。

作りとしては、こちらの方が高級感あります。
内ポケットもあって使いやすそうです。

リバティ生地のトートバッグも可愛いですね~!
最近マザーズバッグはトートの方が使いやすいんじゃないかと思って、いろいろと物色中です^^

  1. 2012/03/13(Tue) 09:59:50 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~(*^_^*)
リバティかわいいですよね☆
私も先日リバティプリントのカットソーを買いました。
ムック本のトートバッグ、かわいいし使いやすそうですね!
これからの季節に活躍しそう~♪
うわ~リバティのユニオンジャックなんてあるんですね!!
かわいすぎます~(>_<)
  1. 2012/03/13(Tue) 13:11:06 |
  2. URL |
  3. ちなこう #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
朝食ぬきは辛いけど、お体変わりなく
順調で何よりです。

リバティ柄 春らしくて
ホント可愛いですよね。
トートバッグ持って 暖かくなったら
色んな所にお出かけしたいですね~

読書家のsayuriさん
憧れちゃいます♪
  1. 2012/03/13(Tue) 17:06:08 |
  2. URL |
  3. huca* #-
  4. [ 編集 ]

mikoさんへ

こんばんは。

リバティのお洋服。
かわいいけど値段がかわいくないですよね~。

メインには使えないけど
このトートはサブでいけそうです。

  1. 2012/03/14(Wed) 22:12:44 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんへ

こんばんは。

ラシットも付録がバッグなんですねぇ。
かっこいいかんじ♪

リバティの。。。
せっかくかわいい柄なのに
紺色の切り替えがやっぱり気に入らない(笑

内ポケは、どんなバッグにも
あると重宝。
ないと使いにくい気がしますねー。



  1. 2012/03/14(Wed) 22:19:31 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

ちなこうさんへ

こんばんは。

リバティのカットソーですかぁ。
いいなぁ~~。

トートバッグは早速サブとして
活躍しています。
折りたたんでしまえるし、いいです。

ユオンジャックの
実物、ホントにかわいいです。

  1. 2012/03/14(Wed) 22:22:55 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

huca*さんへ

こんばんは。

相変わらずの通院ですが
安定していて、元気です♪
ありがとう。

リバティプリント生地も
たくさんあり過ぎちゃって
何か作りたいけど、ずーっと物色中ですよ。。。

今年はまだ3冊目です(笑



  1. 2012/03/14(Wed) 22:27:28 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/194-be5f02c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
