Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
おうちランチ :: 2012/03/13(Tue)

待ちに待った「無印良品週間」
いよいよ3月16日スタートですね♪

良品週間以外で買い物を済ませてしまうことが多く
いざ、その時が来ても

買うものが見当たらなーーい。

が、続いたので、今回はそろそろかなぁ~と
買いたいもののメモを準備して待っていましたよ(^^*

みなさんのお買いもの記事も参考にしつつ
無印良品週間を楽しみたいと思います。



* * * * * * * * *



今日は、お友達が遊びに来てくれました。

ママ友であり、美の師匠でもある
モデルさんのお仕事をしているキレイなお友達。

*あゆあゆ*

CIMG1687.jpg

職業柄、顔出しOKですので。。。遠慮なく。
(サラッとこのポージングがニクイよねっ

運動を兼ねて、ウォーキングで我が家までやってきましたよー。
コツコツ努力を惜しまず、前向きな姿勢が
いつもすごいなぁ~と尊敬です。
キレイだけど男前だし(笑


数日前に美容家のIKKOさんとお仕事してきたばかりなので
その時のエピソードなどを聞いたり
ママトークもたくさん。
久しぶりの再会だったので、いろいろおしゃべりしました。
笑い話もマジ話も。。。

普段、たくさんの方たちとお仕事しているので
物の考え方とかすごく参考になります。

昨年秋から専業主婦に戻り
すっかり抜け出せなくなってる今の自分には
かなり良い刺激だったかもしれません。

笑顔でがんばろー。と、思い直した日でした。





ささやかではありますが
私の作ったおうちランチ♪

P3135091.jpg

チャウダー。
ケークサレ。
サラダ。


P3135095.jpg

最近、よく作っているケークサレ。
今日は、ドライトマト、ブラックオリーブ、生ハムで作ってみました。



P3135092.jpg

トマトソースのパスタ。

生パスタですが。。。おしゃべりしながらで
冷める&のびる



ところで

自分のブログ。。。
みなさんは身近なお友達に公開していますか??

私は、教えていません(笑)

元々は日々のコトを綴ったり、自分の自由時間みたいな感覚で書いていたブログ。
今は、家の中とかインテリアとか
かなりプライベート空間も公開している為
身近な知り合いには「見られている」感覚があるとイヤなので。



今日は、ブロ友でもある、あゆあゆとのランチなので
写真も撮り放題でした(^^*




写メいただきました。

2012-0313.jpg

私は、お顔出せませんので。。。


たくさん笑って笑いジワできたかな??
『あゆみメソッド』で顔体操しないとです(^^*

モデル*土肥あゆみさんのブログは コチラ



最後まで読んでいただきありがとう♪
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*


スポンサーサイト


  1. | trackback:0
  2. | comment:6
<<お花を飾る。 | top | リバティ*MOOK本>>


comment

おはようございます。

素敵なお友達と充実した時間を過ごされて、お家ランチも美味しそう(*^_^*)
カフェランチのようで盛り付けや彩りもとっても綺麗ですね~
私にはとてもできそうにありません(笑)

お友達とおしゃべりをするととても刺激になり、
プラス思考になったり・・・
そんな時間は大切ですよね~

sayuriさんのブログにお邪魔して今日は私も気持ちがほっこりしました(*^_^*)

私もsayuriさんと同じ・・・友人にはブログを公開しておりません。
偶然どこかでヒットしてくれたらそれはそれで嬉しい事ですけどね~

また遊びにきま~す

  1. 2012/03/14(Wed) 08:57:32 |
  2. URL |
  3. *yu-peace* #2pvpjoaE
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~^^

お家でランチ♪
盛り付けも素敵だし、美味しそう!!
ゆっくりとした時間が過ごせそうですね~。

モデルのお友達、きれいな方ですね~(^^*)
sayuriさんも、ちょっとだけ見れて得した気分♪

私も、リアル友には教えてませんね~。
恥ずかしいしなぁ。。。
ブログをしているなんて思いもよらないと思います。笑

  1. 2012/03/14(Wed) 09:07:59 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりで~す♪

わぁ♪素敵な方ですね(^ω^)
ほ、惚れてしまいます(笑)
長い黒髪とさりげないポーズと着こなしているファッションが素敵~❤
ファンになりそうです(^ω^)♪♪

ランチ、おいしそう!!
トマトソースのパスタ、大好きです!
おしゃべりの時間て、大切ですよね。
次から次へと、楽しいですよねぇ♪わかります!

私も、ブログは身近な友人には公開していない派です。
まさか、家の事を書いている。なんて
思っていないかも・・・・デス
(^ν^)
  1. 2012/03/14(Wed) 18:28:11 |
  2. URL |
  3. yuririn* #GsbZZxQM
  4. [ 編集 ]

*yu-peace*さんへ

こんにちは。

お友達が来るって時は
ちょっと頑張って、気合を入れます(笑

いろいろおしゃべりできる時間は
自分のためにも必要ですし。
すごく刺激になりますよね。

私のブログで気持ちがほっこりなんて~~
とてもうれしいし、有難いです。

気の向くままのお気楽ブログですが
また足を運んでくださいね。

*yu-peace*さんもブログは内緒なんですね。
密かなお楽しみでもありますね(^^*

  1. 2012/03/15(Thu) 15:32:58 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

mikoさんへ

こんにちは。

久々のお友達とのおうちランチで
息抜きできましたー。

お友達、元々美人だけど
さらにかわいくなってるかんじ。
セミナーなどもためになります。

私はおまけ写真です(笑


mikoさんも、リア友さんには秘密なんですね。
ブログのお友達とのコメのやりとりも
楽しいですよね~。
いつもありがとうございます(^^*

  1. 2012/03/15(Thu) 15:39:44 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

yuririn*さんへ

こんにちは。

はい、素敵なお友達です。
顔だけじゃなくてね。
頼りになるお姉さんです♪

おしゃべりタイム。
楽しいだけではなく、癒されるんですよね~。
スッキリします(^^*

友人に公開していないからこそ
家の中をUPできるのですよねぇ~。
これも楽しみの一つですね♪

  1. 2012/03/15(Thu) 15:44:49 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/195-b308affc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
