Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
素敵カタログ :: 2010/04/30(Fri)

前回のマリメッコに便乗して

またまた妄想~~
[妄想会]会員№3 sayuriですけどっ。


3月のコトなんだけど

パパとアクタスに行ったときに
一目惚れしたインテリアがあったの


『REN』のテーブル。

CIMG9731.jpg

二人でずーーーっと眺めて触って

いいねいいねーーって


北欧のYチェアーとは黄金の組み合わせなんだって♪


しばらく見とれてる私たち。

そしたら
店員さんから今年のカタログを頂きました


CIMG9732.jpg


あれから何度も何度も見てるんだぁ~


インテリア訪問記の中で
RENのテーブルにYチェアー
そして、ルイスポールセンの照明~
のお家があり

憧れは募るのでした。

ほんと、妄想は楽しいよー


みなさん、よいGWを



  1. お気に入り
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/20-5ec8026f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
