Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
無印のグラス :: 2012/03/28(Wed)

良品週間で、キレイなカラーに惹かれて購入したもの。



P3225160.jpg

グリーンとブルーのグラスです。
まだ発売したばかりですよね~。


無印の食器

な、なんと、ひとつ200円

10%オフで180円なりっ(^^* お安いです。

おともだちのブログでも紹介されていたので、便乗しました♪



小さい方のサイズなので、容量200ミリ。
がぶ飲みタイプではないけれど。。。
普段ちょっと水分摂るのにはよさそうです。
薬のんだりねー。

あとは、夏の冷たいデザートを入れるのにもいいかなぁ。
アイスやゼリーを入れたら涼しそうですよね。



P3225164.jpg

グラスの下の方が、優しいカーブを描いていて
持つときにフィット感があります。

暖かくなってきたので、出番がありそうです。




無印の食器では
アカシアプレート狙いでしたが
あいにく置いてありませんでした。。。

次回にでも。





最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*





  1. 食器
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<空き箱をかわいくリメイクする。 | top | Kidsカウンター下をスッキリ。>>


comment

コップもなかなかステキですけど♪
写真がとってもステキなんだと、思いましたあ♪
  1. 2012/03/29(Thu) 00:31:16 |
  2. URL |
  3. さーゆ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^

グラス、これから他の色も出ないかなーと
密かに願っております。笑
それにしても安いですよね~^^

無印週間もうすぐ終わりますね~
その前に、また行かなくっちゃ!ですよね。
  1. 2012/03/29(Thu) 07:44:21 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

(HN)きさらぎと申します
新築のお宅…キレイで片付いていて、とても素敵ですね(^^)憧れます!
ウチは今ひどい有様なので…(^^;)

無印のグラス、色も形もかわいい!
早速チェックしてみます

色々なおウチの写真を見るのが好きなので、時々ブログにお邪魔させてくださいね
よろしくお願いします~
  1. 2012/03/29(Thu) 10:24:32 |
  2. URL |
  3. 如月 #VWFaYlLU
  4. [ 編集 ]

こんにちは~☆
無印のグラス、きれいな色ですね!
これからの季節にピッタリでいいな~と思いました♪
とても一つ200円には見えません~(>_<)
私も良品週間中にもう一回だけ無印に行きたいな~と思っています(^_^)
  1. 2012/03/29(Thu) 15:56:55 |
  2. URL |
  3. ちなこう #-
  4. [ 編集 ]

さーゆさんへ

さーゆさん、ご訪問ありがとうございます(^^*

写真がステキなんて
嬉しいお言葉。

いつも撮り方が似たり寄ったりなのですけどね。。。

また遊びに来てくださいね。


  1. 2012/03/29(Thu) 16:51:43 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

mikoさんへ

こんにちは。

無印というと、白のイメージが強いけど
今回のグラスの色、良かったですよね??
今後もカラー展開してほしいですね。
なんといっても、安い、普段使いにうれしい(^^*

  1. 2012/03/29(Thu) 16:54:23 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

如月さんへ

如月さん、はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

住み始めるとどうしても生活感が
日増しに出てきて。。。
まだまだ片付かない場所なんかもありますし(笑

無印のグラス、サイズも2種類あり
どちらも使えそうでしたよー。
なんといってもお値段が安いので
普段使いしやすいですよねーー(^^*

また、遊びに来てくださいね♪
  1. 2012/03/29(Thu) 16:57:52 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

ちなこうさんへ

こんにちは。

ちなこうさんのように、カルティオのグラスで
揃えられたらいいのですけどね~~。
もう、安さには勝てませんでした(笑
普段使いにはいいかもです(^^*

そうそう、終了前に行きたいですね。

  1. 2012/03/29(Thu) 17:00:30 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/207-7ec380f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
