Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
真っ白なフライパン :: 2012/04/02(Mon)


カインズホームのCMをみて
気になっていた白いフライパン。

コチラ

もちろん、IHで使えます。

CIMG1735.jpg


先々週末に、床蔵改造計画のために
カインズホームへ買い物に出かけたので
目的のフライパンも購入しました(^^*



購入したのは、26センチの炒め鍋。
ちょっと深さのある便利なタイプです。


CIMG1736.jpg

中まで真っ白って珍しいですよねぇ。
かわいいんです♪



CIMG1737.jpg

私は、肉じゃが、筑前煮など、炒めて煮るお料理には
深さのあるフライパンをよく使うので
重宝です。



CIMG1740.jpg

白いキッチンとぴったり(^^*



カインズホーム。
ホームセンターだけど、オリジナル商品がシンプルでいいのですよねぇ。
白いスポンジとか、ブロガーさんたちの間でもよくご紹介されていますね。
安くて、ちょっとセンスいい日用品がいろいろあります(^^*

カインズホーム オンライン

通販でも買えます。





あっ、床蔵大改造。

2日連続でカインズへ通い、スチールラックもろもろを
大量購入してきました。
そしてまた、パパさんが頑張ってくれました。

また今度、記事にしたいと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*



  1. 食器
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<キッチンのタイル床 | top | リメイクした箱、ここに置きました。>>


comment

こんにちは~>^_^<
カインズホームにこんなおしゃれなフライパンがあるなんて知りませんでした~!
気持ちいいくらいのホワイトで見た目もいいですね☆
こびりつきなど、使い勝手はどうでしょうか?
床蔵の改造後の様子も楽しみにしています♪
  1. 2012/04/02(Mon) 15:09:35 |
  2. URL |
  3. ちなこう #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
以前から楽しみに読ませてもらってます。
とても素敵なおうちですね。

カインズのこのフライパン、CMで見た時からすっごく気になっていました。中まで白くてかわいいですよね。使い心地はどうですか?
カインズはすごく行きたいけど、まだ行った事がないので、頑張って(ちょっと距離があります)行ってみようかな~
  1. 2012/04/02(Mon) 17:59:57 |
  2. URL |
  3. kk #-
  4. [ 編集 ]

可愛いー(o^^o)
今、フライパンを探し中なので
興味津々です!!
是非、使い心地を教えて下さいm(_ _)m
  1. 2012/04/02(Mon) 22:16:50 |
  2. URL |
  3. すぎ #MF8IyTP2
  4. [ 編集 ]

こんにちわー

真っ白なフライパン見た目もいいですね~!
おしゃれ~^^
前住んでいたところではカインズホームが近くにあったのでよく行ってました♪
品揃えが多いし、色々な商品を見て回るのが好きでした。
通販もあるんですね!
色々見たいと思います^^
  1. 2012/04/03(Tue) 08:36:30 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集 ]

ちなこうさんへ

こんにちは。

私もテレビのCMで知ったフライパンです。
かわいくて、しかも、お安い(^^*

コーティングされているので
こびりつきもなく普通のフライパンと同じです。
時間とともにこびりつくようになるのかもしれませんね。
その時は買い替え。。。でしょうか。

床蔵改造、今度是非♪





  1. 2012/04/04(Wed) 13:58:00 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

kkさんへ

こんにちは。
ご訪問&コメントどうもありがとうございます。

私もCMを見て気になっていたフライパン。
お値段もお手軽なので購入しました(^^*

使い心地は、ごく普通のフライパン同様です。

うちのフライパン、他はティファール愛用ですが
それよりもっと軽いです。

コーティングが効いているので
こびりつきはありませんよ。。。
使っているうちに変化するでしょうが。。。

うちも、カインズは
それほど近くはないですが
ホームセンターって楽しいので好きなんです(^^*

また遊びにいらしてくださいね~。
  1. 2012/04/04(Wed) 14:05:06 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

すぎさんへ

こんにちは。

きっと、すぎさん好みではないかなぁ~と
思います(^^*

使い勝手は、ごく普通のフライパンですよー。
コーティングされているので
こびりつきもありませんし。

消耗品だと割り切って、買い替えるなら
このお値段良心的だとおもいます。

  1. 2012/04/04(Wed) 14:07:19 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

mikoさんへ

こんにちは。

ホームセンターは見て回るのも楽しい場所ですよね~。
ついついお買いものしちゃいますが(笑

中まで白いフライパンてなかなかないし
良心価格でうれしいです♪

  1. 2012/04/04(Wed) 14:10:13 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/210-8d42ebba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
