Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
またまたプレゼント*ミニパネル :: 2012/04/11(Wed)



今日から娘たち、給食開始♪
ありがたーい(^^*

早速ママは、まつ毛エクステに行ってきました。
左右アンバランスだったので整ってよかったぁ。









先週のコト。


宅配便でお届け物がありました。







P4075314_20120410095950.jpg


マリメッコのウニッコ柄のミニパネル。。。


こちらは、
ファブリックパネル専門店
racOra.cOmさん
からのお届け物です。


でーもーねー。

2月の下旬にも、しっかりと頂いているんですよ。
ミニパネル。

<過去記事>
*うれしいプレゼント*ミニパネル


あれれ~~と思いながらも
開封して、すでに自分の物扱いなんだけど(笑

手紙のようなものは一切なく
パネルのみだったので
念のため、メールで問い合わせてみたところ。。。




どうやら、配送担当の方で重複してしまったようでした。

『当たり付きのアイスクリームに当たったよ
うなものだとお考えいただければ幸いです(^-^*
よろしければ、お使いくださいませ。』

という回答だったので
安心して使わせていただくことにしました(^^*




前回のミニウニッコと同じサイズ。

P4105321.jpg







我が家のパネル、全部で3つになりました。

P4105323.jpg





とりあえず、どこに飾ろうか・・・
また悩んでしまう。



思いついたのが、ココ。
階段途中にある小窓です。

P4105324.jpg

見上げるか、見下ろすか。

正面からは見にくい位置ですが、まぁ、なんとか。。。




P4105329.jpg



小さいパネルは二つ以上あると
縦横並べて壁に飾っても素敵ですが
穴、開けたくないので(^^;
こんな風に窓枠に立て掛けてみました。

移動も簡単だしねっ♪




P4105337.jpg

夜は照明でぼんやり浮かび上がる。。。かな。



ナチュラルと北欧、、、
よいバランスで混在できるようにまとめていきたいです。





※前記事へのコメントのお返事は、後ほどゆっくりさせていただきますね(^^*
 いつもありがとうございます。




最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*




  1. インテリア雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ダイソーで見つけたカワイイモノ。 | top | 子ども部屋にフラッグガーランド>>


comment

sayuriさん、こんばんは~☆
コメント欄、開いていたの全然気が付かなかったよぉ~(爆)
いつもいつも、ため息つきながら楽しく読ませてもらっています。

プレゼント…先方の嬉しい手違い良かったね。
何だか予期せぬ嬉しい出来事って、ちょっとしたことでも
嬉しさが倍増するよね~。

素敵なお部屋を拝見しながら、私も少しは整理整頓を
しなくちゃ…と反省してます。(爆)
  1. 2012/04/11(Wed) 23:17:46 |
  2. URL |
  3. セナママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわー

これは嬉しい間違いですね♪
同じ柄じゃないから新鮮ですね♪

うちも昨日から給食開始です^^
幼稚園はまだまだ午前中保育なんですけどね^^;
  1. 2012/04/12(Thu) 09:27:49 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集 ]

セナマママさんへ

こんにちは。

セナママさん、お久しぶりです(^^*
コメントいただけてうれしいです。

予期せぬうれしい出来事、まさにラッキーでした♪

先日はお会いできませんでしたけど
またの機会、楽しみにしていますねー。
だんだん掃除がいい加減になってきてるので
片付いているうちに是非(笑


  1. 2012/04/12(Thu) 14:52:29 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

mikoさんへ

こんにちは。

ほんと、うれしい間違いでした♪
ウニッコばっかりなんですが~
やっぱり好きな柄で良かったです(^^*

午前保育だと時間が経つのがあっという間ですよね。
あわただしいでしょうが、オヤツしながら頑張ってください。

  1. 2012/04/12(Thu) 14:55:44 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/218-26fe744b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
