Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
メロンパン :: 2010/05/02(Sun)

ちょっと前だけど

メロンパン焼きましたー


PB023326.jpg


大好きな、栗原はるみさんレシピで
でも、クッキー生地は
横着してホットケーキミックス粉で代用しちゃった

完全手ごねパンなので
時間かかるんだぁーー。

やっぱりHB魅力的だわね

おまけに、オーブンも古いから2段で焼けないタイプ。

どっちも欲しいよーん


  1. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/22-7c2fd3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
