Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
無印良品 おたのしみ抽選会 :: 2012/04/13(Fri)


こんばんは。


無印ネットストアのメルマガで
昨日の夜「23店舗限定 おたのしみ抽選会」の
予告案内が届きました。

商品購入で、ハズレなしのインスタントくじですって(^^*


期間は、4月13日~4月22日(日)

この抽選会には引き換えバーコードを取得する必要があり
メルマガにURLが記載されています。




私の住んでいる埼玉県では
ルミネ大宮店のみですが
たまたま本日お友達と約束がありまして
待ち合わせまでの間、ルミネでふらふらしていたので
無印にさっそく行ってきましたー♪


購入商品は何でも良いの

CIMG1802.jpg

ってことで、よりどり3足980円のくつしたを(^^*




レジで会計後、隣りのクーポン発券機に
スマホ画面のバーコードをかざすと抽選完了。

4等 と印刷されたレシートが出てきました。



4等とは。。。

CIMG1803.jpg

PET 無糖茶・500ミリ。


3種類から選べたので、グリーンルイボスにしてみました。
あと、ジャスミン茶と、なんだっけ??(わすれちゃった



ちなみに

1等 ハードキャリー
2等 超音波アロマディフューザー
3等 足なり直角靴下
4等 無糖茶

アハハ。。。4等だよね。やっぱり。




ひとり1回限りの抽選ですが
ハズレなしですから


無印のHPに詳細が出ていないかチェックしてみましたが
見つけられなかったわー。


メルマガ登録は、うれしい情報もあったりして便利ですよ。
もちろん、良品週間のニュースもねっ♪



今週は早かったなぁー。

眠くてやっと記事更新しました。。。おやすみなさい




最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*




スポンサーサイト


  1. 日々のコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<長女部屋にもフラッグガーランド | top | ダイソーで見つけたカワイイモノ。>>


comment

おはようございます!
sayuriさんさっそく抽選会参加されたんですね!
私も無印のメルマガを読んで抽選会に参加しようと思いましたが、残念ながら山梨の店舗ではやっていないみたいで…(T_T)
GWまでやってくれていたら実家近くの無印で参加できたのにな~と思いました。
無印のお茶はおいしくて私もよく買うので、4等でも当たると嬉しいですね☆
無印のフットカバーの使い心地はどうですか?
これからの季節フットカバーは必需品ですよね♪
また使い心地教えて下さい!
  1. 2012/04/14(Sat) 09:59:15 |
  2. URL |
  3. ちなこう #-
  4. [ 編集 ]

ちなこうさんへ

こんにちは。

無印抽選会店舗、23店のみですもんね。。。
埼玉も1店のみ。
でも近いので行ってきました~。

お茶、お初です。
まだ飲んでいないので、おいしいならうれしいです。

ハズレなしなのでいいですよねー。
ただ、良品週間直後で、買い物意欲があまりなかったんですけどね。。。

フットカバーはかかとが深く脱げにくいタイプを
今日はいてみたのですが。。。
なんと、サイズ間違い!!(1足のみ)
きつかったのーー(泣
よく見ないで買ってしまいました。

さらっとしてて夏には気持ちよさそうな靴下ですよ。


  1. 2012/04/14(Sat) 16:08:16 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/220-dac605b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
