Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
トピアリーふたつ。 :: 2012/04/21(Sat)




昨日届いたばかりのこちら。


CIMG1805.jpg

かわいー(^^*

ダルトンのトピアリー。


雑貨屋さんでは、ちょっと大きめのLサイズしか見たことがなかったし
私が欲しいMサイズは、ネットショップでもいつも売り切れで。。。


そんなとき、マメにチェックしていた甲斐があり
入荷したらしいの~。


今なら、3サイズ、そろってます♪♪

  

またなくなったら大変と、すぐにポチリましたよー。

SとM、並べて飾るとかわいいだろうなぁと、二つ買いました。





トピアリーの足元には。。。

CIMG1806.jpg

ひつじさん(^^*

緑に映えます。




ラッセントレー社のひつじ。






ビスコットの上に飾りました。
グリーンがあると、リビングが一気に春めきますね~


CIMG1807.jpg







3個セットもかわいくていいねっ♪




ハートもねっ♪





最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*
















  1. インテリア雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<アンティークラベル | top | 室内干しスペースのシェルフ>>


comment

こんばんわ~^^

トピアリーかわいい^^
ビスコットの上に置いてる姿がかわいくて☆
私もいつか欲しいな~と思いつつ他の物に走っています。笑
ハート型もあるんですね!
  1. 2012/04/21(Sat) 21:19:13 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

トピアリー、私もずーっと欲しくて…。
でもなかなか買えず、、、です。
近所の雑貨やさんにも置いてあったりするけど、置く場所が決まらないってゆうかないんです。

けど、やっぱり可愛いですね~。
近々、買っちゃいそうな予感です^^
  1. 2012/04/22(Sun) 21:15:41 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集 ]

mikoさんへ

こんにちは。

欲しかったトピアリーをやっとゲットです(^^*

ビスコと相性いいですねっ。

玄関の小窓にも置きたくなってしまいました~~。
  1. 2012/04/23(Mon) 09:40:57 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

じゅんさんへ

こんにちは。

トピアリー、私もやっと購入に至りました(^^*

Sサイズなら、ちょっとしたスペースにも
邪魔することなく飾れそうですよ♪

雑貨屋さんで、埃をかぶったLサイズ見かけて。。。
ちゃんと掃除してあげないと、こうなるのね~と
思いました(笑
  1. 2012/04/23(Mon) 09:43:42 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/224-b8da875d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
