Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
春ニッチ :: 2012/04/24(Tue)


今日は晴れて気温が上がるみたいですねーー
紫外線に注意ですね!!



先日
やっと、ニッチの模様替えをしましたー(^^*



P4235444.jpg


今回も、手持ちの雑貨を並べてみただけの
模様替えなんですけどね。







春らしく、お花のイメージで。

P4235436.jpg

やっぱり、「5」 好き♪
セリアのアンティークナンバープレートです。





どちらのフレームも
キャスのムック本のページを切り取ったもの。
旧居から使っています。

P4235437.jpg

スプーン&フォークのクッキーカッターも
セリアのもの。






また、ちょこっと
フラッグガーランドを作りました(^^*


P4235447.jpg


P4235440.jpg


実はコレ、トピアリーが入っていたダンボールに
詰めてあった英字新聞♪

捨てるのがもったいないので(笑
シワのないところを切って使いました~。

のりしろを含んだ三角形に切り
麻ヒモにくるっと巻き付け糊でペタッ。

かわいくなり過ぎないガーランドの出来上がりです。




P4235449_20120423112605.jpg

ニッチの模様替えは、ママの自己満足みたいです。

家族は無関心。。。






今日は、ボサボサchipくんのトリミングday。
さっぱりしてきまーす♪


P3275211.jpg








※ 拍手の機能を見落としていまして。。。
  コメント頂いた方、申し訳ありませんでした。
  遅くなりましたが、お返事書いていますので
  今さらでもよろしければ、お暇な時にのぞいてみてください。









最後まで読んでくださりありがとうございます♪
↓↓ポチッと応援おねがいします。↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*














  1. 玄関
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ミニパネルをやっぱり壁に。 | top | アンティークラベル>>


comment

こんにちわ^^

ニッチがかわいらしくて素敵!!
ガーランド、英字新聞で作るとシックな感じがいいですね♪
簡単に作れそうだし☆
  1. 2012/04/25(Wed) 13:08:57 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集 ]

mikoさんへ

こんにちは。

ニッチが2箇所あるので
マメに模様替えできないですが
たまーにいじると楽しくて(^^*

英字新聞のガーランドはお金もかからず
渋くていい感じですよー。

  1. 2012/04/27(Fri) 17:40:38 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/226-0bc41292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
