Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ミニパネルをやっぱり壁に。 :: 2012/04/26(Thu)


先日思いがけずに頂いてしまった
マリメッコのミニパネル。


<過去記事>
またまたプレゼント*ミニパネル


とりあえず。。。
こんな風に階段の窓辺に立て掛けるように飾っていました。

P4105337_20120424100936.jpg


が、、、


パパさんから、ヘンではないか?と
窓が塞がれている感じも良くないと。。。



なので、壁に飾ることにしました。


P4235457.jpg

確かに、こっちの方がいいですよねぇー。





P4235453.jpg

階段の窓枠上部分と、高さを合わせてみました。

(画像、ちょっと傾いちゃってますが。。。)





2階から下りるとき。。。


P4235454.jpg





吹き抜けから見下ろすと。。。


P4235455.jpg



ミニパネル、二つあるから
ちょうど良いバランスなのかなぁ~。
セットみたいで良かったです(^^*









階段の窓は、下から眺めると空が見えるの。

CIMG1260_20120426092118.jpg

小さい窓なので
空の一部分を切り取ったみたい。



階段を上って、窓に近づくと
近隣の家や電線など、、、うるさい景色に変わってしまうので
あくまでも、階段下からの眺めに限ります。







今日はこれからパン教室(^^*
小雨がぱらついてきたぞーー





最後まで読んでいただきありがとうございます♪
↓↓ポチッと応援おねがいします。↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*










  1. インテリア雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<パン教室*ポンデケージョ | top | 春ニッチ>>


comment

こんにちは~^^
ウニッコのミニパネルかわいい~♪
イエローとグリーンのペアは今の時期にぴったりですね☆
窓に立て掛けていた時よりも壁に飾ったほうがパネルの色が引き立っていいですね(^_-)-☆
こんなかわいいパネルを2つもゲットできたなんてうらやましいです~(*^_^*)
sayuriさんのお宅は窓枠もナチュラルな感じで素敵ですね!
  1. 2012/04/26(Thu) 13:43:31 |
  2. URL |
  3. ちなこう #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

ミニパネル、二つ並べてるととってもオシャレですね~。
木製サッシとの相性も良くてウットリです❤
小さめ窓から見える空がまたいいですね~。
憧れです、木製サッシ!!
いつかは北欧住宅に住みたーい♪
  1. 2012/04/26(Thu) 21:15:06 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

パネル、壁につけたのですね!
窓の所に置いてる時も素敵でしたが、
壁だと、階段降りる時にも正面に目に入るので
明るい気分になれそうですね♪
ミニパネル、ほんとかわいい~^^
  1. 2012/04/27(Fri) 16:11:41 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集 ]

ちなこうさんへ

こんにちは。

イエローとグリーンはほんと、春らしくていいですね。
白い壁に良いアクセントとなりました~。
頂き物だけど、大満足(^^*
木製サッシの窓枠も気に入っています。

  1. 2012/04/27(Fri) 17:43:43 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

じゅんさんへ

こんにちは。

そーですね、パネルが二つあるから良いみたいです(^^*
木製サッシ♪メンテ必要ですがいいですよ。
じゅんさんも、見学会行かれたんですもんねー。


  1. 2012/04/27(Fri) 17:46:07 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

mikoさんへ

こんにちは。

はい、壁に付けました(^^*
たしかに、階段下りるときによく見えます♪

ミニパネルならそんなに主張しないから
いろいろなファブリックでお試しできそうですね~。

  1. 2012/04/27(Fri) 17:47:55 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/227-d07c3367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
