Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
GW前半 :: 2012/04/30(Mon)


みなさま、GWいかがお過ごしですか??

このまま大型連休が続く方もいらっしゃるのでしょうね。


我が家は、明日から会社と学校が始まるので
連休気分はいったんおあずけです。



関心ゴトではないかもですが(笑
GWの報告でも。。。




土曜日は、西武ドームへEXILEのライブに。
(パパさん&子供たちはお留守番。)

今回も、金テープには届かない席だったけど
12月に比べたら、ちょっとはマシだったかな


まだ6人ザイルだったころの曲をサラッと唄ってくれて。。。
一瞬、タイムスリップ。
大好きだった永遠の6人。と
当時の自分を思い出しちゃいました~(^^*



ライブでは、フラッグ&Tシャツは欠かせません!!
(グッズを買ったらトイレで着替え、帰りは自宅までこれ着て帰りますよ。。。)

CIMG1837.jpg

chipもお気に入り(笑
肝心な、EXILEな部分が見えてなーいけど





今回、マフラータオルを買わなかったので
ケータイストラップを♪

CIMG1835.jpg

かわいーよ


あっという間の4時間だったけど
楽しみがあるから、また日々頑張れるんだよね~。






そして、日曜日は
次女ちゃんのピアノ発表会へ。


CIMG1824.jpg

お天気が良くて暑いくらい。
(真っ黒コーデになっちゃった)


お姉ちゃんのお古ドレス。

↓キャサリンコテージさんで購入したドレスです。↓



ドレスの中にボリュームいっぱいのパニエもはいてます♪
これ、オススメ。






ソロの発表では『人形の夢と目ざめ』(←定番
半年くらいたくさん練習してきたので
普段通りに弾けて、安心して見ていられました。



KIMG0047.jpg

練習に勝るものはない。と、本人も実感したようです。

節目を終えたので
気持ちを切り替えて、次のステップへと進んでほしいです。







連休3日目の本日は
のんびり自宅で過ごしています。

お天気も下り坂ですねーー。





CIMG1843.jpg




インテリア記事ではないけれど。。。
最後までおつきあい下さりありがとうございます♪
↓↓ポチッと応援おねがいします。↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*






















スポンサーサイト


  1. 日々のコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<初 オリゴの食器 | top | パン教室*ポンデケージョ>>


comment

お花の写真、素敵!
人形の夢と目覚め…なつかしいです
うちの子(双子男児4歳)達も今ピアノに興味津々なのですが
そろそろはじめた方がいいのかしら…?
でもドレス着せらんないしなあ(…ってソコ?(^^;))
  1. 2012/05/01(Tue) 08:37:21 |
  2. URL |
  3. 如月 #67oAcE0k
  4. [ 編集 ]

如月さんへ

こんにちは。

発表会の曲、定番ですよね♪
如月さんも弾いた経験があるのでしょうか。

男の子のピアノはかっこよくて
大きくなると力強い曲は迫力満点ですねー。
双子ちゃんで連弾というのも息がぴったり合いそうですね(^^*

ドレスは着せられないですけどね。。。(笑

  1. 2012/05/01(Tue) 09:24:32 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/229-ab252255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
